ひとりぼっちは寂しいもんな。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


けったんと杏さやコスプリ(^//ω//^)

別人乙wwwww


またさやかしたいなぁ

まどマギ併せしたいなぁ…


廃墟ロケしたいれす。うにゃ




〓ほのか〓


マダムマドモアゼル


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


棚の色づけ出来ました!!

前の部屋を知ってる人はちょっとびっくりするかも!!かもかも!!


今年で二十歳になるのになぁ…

こんな趣向でいいのやら




〓ほのか〓

I want kawaii!!


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


スタイリッシュで大人っぽかった棚を、

水色のシャーベットカラーと白に塗り替えてガーリー仕様にDIYしました。


完成したらまた載せます!



あと最近頑張ってるガーデニングはこんな感じ。

雑草と戦ってます。




〓ほのか〓

やりたいこと、いっぱいいっぱい

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120423_223926.jpg

前から面白いなぁと思ってた写真の雑誌が変えました。

もっと一眼で遊びたい。
もっとトイカメラで遊びたい。


なんかもしかすると近々ミシン買ってもらえるかもです。

コスプレ衣装作りたい。
普段着も作りたい。


でもブライスもまた最近欲しくて、
そしたらその子を撮ったり、服作ったりしたい。


踊りたい。歌いたい。演技を勉強したい。働きたい。変わりたい。



したい。したい。が、いっぱいあって
欲求不満なんだ…!



〓ほのか〓

くるくるふわふわ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


堀宮の堀がしたくてギャルウィッグを買ったら一気に老けました。w

すっぴんごめんなさいね´^ω^`




自分を愛せなきゃ、他人も愛せない。



変わらなきゃ。

気付いてたのに見てないフリしてたの。

ごめんね、わたし。




〓ほのか〓

さぁ、夢をつめこめ!


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


例ののんのか田舎にある雑貨屋さんで買ったペンケースです。

一目惚れでひた ティヒヒ////


もう全部が可愛いの塊。


洋裁、次何作ろう




〓ほのか〓

可愛いだけじゃ足りない


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


予約してたPanty&Stocking with Garterbelt × galaxxxyの

フィギュアが届きましたーっ!!ぴこんぴこん!!



ダンボール箱空けた瞬間に「ぎゃー!!可愛いぃぃぃ///」って叫ぶほどの可愛さ。

なんだかそのままでも十分可愛いので、空けるの勿体無かったんですが


そいやっ、と開封





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ぎゃーっやっぱり可愛いでやんの///


我が家の猫共に壊されないように注意しなきゃ



あい にーど あなーきー!!!!!!







ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




〓ほのか〓

そのミルクティーに魔法をかけた


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ

デトロイトメタルシティのロケ地としてで有名な

のんのか田舎にある雑貨屋さんに行って来ました。



何となく見ようと思ってたら、レトロなお店のゆったりした雰囲気と

置いてある手作りの商品に私の目が、ぴかぴかぴかりん!


写真の雑誌とかもすごく面白くて見入ってたら(それを見てポラロイド写真も撮ってみたいと思い始めたw)

お店のお兄さんが「飲み物を淹れたいんですけど」って、ミルクティーを淹れてくれました。


それがすごく美味しくて。



そしてそのお店で私たち家族を接待してくれた男の子。

多分お兄さんとは親子では無いと思うんですが

12歳とは思えないくらいしっかりしてて、マジックも見せてくれました。

かわいい、うふふ



映画の中に話に入れたみたいな不思議な雑貨屋さん。

(ホントに映画化されてもいいと思うんだけど)

また行きたいな、へへへ


アイデアもいっぱい浮かんで新鮮だったなー!




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



〓ほのか〓

