可愛いだけが美少女じゃないのさ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


トラジ師匠がすき屋で(笑)描いてくれたの!!!!僕の似顔絵!!!!

うつくしっ!!!!!!


念願だったから嬉しいのなんのってさ



ありがとう師匠

福岡に行っても遊びに行きますね!!




〓ほのか〓


ゆきだるまちゃん


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


シャーベットカラーとアリさんシルエットがお気に入りです。

正面から見ると、しゅごキャラ!のスゥみたいな形になるのです!ぴこーん!!


近々、中学校の頃のセーラー服を引っ張り出す予定です。

入るかな




〓ほのか〓

当ててんのよ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


中学生ぶりぐらいにボーリングしてきました。


スコア40!!DDDDDDDDDDDDDD!!!!!




〓ほのか〓

赤いアイには棘がある。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


素敵☆なデータを頂きました。パチリカ!


自分で加工してみたら、大正チックともアーバンギャルドとも言えるあれになりました。 あれ?


苹果ちゃんコスはずっとしていたい・・・・・・



この世界では胸焼け起こすくらいなりきるのがちょうど良いのです。







ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


「私は“運命”って言葉が好きだ」

困ってる友達が居たら放っておけない主義だから、


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ

前から気になってた「バーレスク」をようやく鑑賞出来ました。

むふむふふ////


最高にキュートでセクシーでゴージャスな作品だった!





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


歌とかダンスとか好きな人は好きなんじゃないかな?

これは個人的にすごく当たりだったな、って


ショーごとのファッションも楽しかったです







ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


歌は生命!!なのです!ふんすっ




〓ほのか〓

忘れないよ、愛してる


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


今日が何の日か忘れる訳が無い。


みんな、みんな悔しかったんだろうな

亡くなった方も、遺された方も。


愛している人たちが、自分たちの町が一瞬のうちに奪われて

それに何も出来ない自分のちっぽけさ、不甲斐なさに。


こんなに遠くに住んでる私でさえこんなに胸が痛いのに

今そこにいるあなたはどんな思いでこの一年を過ごしたのか。

分かったつもりで分かってない。



忘れない。

今だって出来ることなら痛みもみんなで分け合いたい。




〓ほのか〓

星と君の髪の毛を編みこんだ、そのあと


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


シュシュになったよ!


……自分は鎖編みしかしてないけど←


でもとってもキレイ!ふあふあ!

私より器用な家族に感謝…




〓ほのか〓




以下、コメ返です



猫山Pさん>


またしても素材として使ってくださいましてありがとうございます^^

動画、楽しみにしてますね!

