Japanese Ninja No.1!!


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ジャパニーズ文化+外国女子


の組み合わせはナンバーワンなのです。



シャガールかルノワールか忘れたけど

中学の美術の教科書で見た着物を着たブロンドの見返り美人の絵が

今でもすごく好き。


んーでも大正日本の絵柄も好きだし…

迷って絞れてないでやんのっ




〓ほのか〓


まさむねレインボー!!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120221_170824.jpg

目もらいなう!

伊達政宗とでも綾波レイとでも言うがいいさ
レッツパーリーしたいです



〓ほのか〓

星も編みこもう


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


乙女座の髪の毛みたいな素敵な糸を買ってもらいました


シュシュにしようと思います




ホントは今すぐにでも、




〓ほのか〓

はじめてのんだおとなのあじ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120218_211739.jpg

キャラメルマキアート。

砂糖を入れないと飲みきれないお子ちゃまなのです。
名前に「キャラメル」まで入ってるのに。

しゅがしゅが


息をする度に、胸が痛むよ。



〓ほのか〓

君のウィンクがキラッ☆


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ランカの衣装を借りて、

けむちゃんと初アニソンバーに行ってきました!!



勿論お酒は飲んでないですオレンジジュースだよてへ



お友達いっぱい出来ました



次行くときは、マスターのうさ耳を触りたい




〓ほのか〓

funny! funny! funny!


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


チップボード素敵!

スクラップブッキングに使っているのです


色も私好みで大正解でした



今月が終わったらまた現像するのが楽しみ!るん!




〓ほのか〓

愛してる、そして愛してる

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120212_112202.jpg

日田であったタイバニオンリーイベント、「King Of Hita」行ってきました!

いきなりの出オチにわろたwww



ご飯も美味しかったし、セット凄すぎるし、参加費安すぎるし、集合写真も楽しかったです!


イベント主催者様、スタッフの皆様、
そしてこんな僕と仲良くしてくれたレイヤーの皆さん、
心からありがとう!そしてありがとう!\宣/



〓ほのか〓

おかしなおかしのおんなのこ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


spank!のブログみたいに真似っこ



このキャンディーハーツに蟻が群がり始めたので

早く加工しなければなのだ



またビンテージショップでポスター買っちまった

もう貼るとこが……! あぶあぶ



あとね、けむたんに朗報だけど

そのお店にナッティのフィギュアがあったぞ!ぴこん!




〓ほのか〓

キックトントン

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120208_200109.jpg

※ちゃめです



〓ほのか〓

その寝子、時空をねじ曲げたり。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110811_135627.jpg

ちゃめと初対面した時に撮った写メが
なんだかよく分かんないことになってた件。
弟的には、そんな写り方しないらしい


ちゃめは擬人化したら巨乳のWORKING!!山田だと思う



〓ほのか〓
