ぱちりこ☆ぱちりか


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


一番星、めっけた! ぴこんぴこん!



ブレた事以外は良い出来だと思うのですが…




〓ほのか〓


スカートの中が燃えてるの


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


まっかな まっかな スカートのなか。



ビビットでレトロな色の服が欲しいけど

持って無いのだよ



あとお気に入りの水玉タイツが伝線しまくっておる

今度福岡に行ったときにでも、monomaniaで買おう

この感じがお気に入りなのだ。 ふんすっ




〓ほのか〓

つけまつける


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


っていう風につけまつげが見えたもんだから


いやーーーすり潰されるーーー



ほのさんは小2の心を忘れません 。




〓ほのか〓

俺達は道なりに走り続けてきた

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111011_153420.jpg

ダブルHのブーツが届きました !ぴこんぴこん!

視界が広がりすぎてわろた
どんだけおチビなの僕

併せ楽しみるんるん



〓ほのか〓

君の為にぬいぬい。Part2


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ここまでぬいぬいしたよ !はっふー

いずれ、陽毬がダブルHに編んでたマフラーも編んでみたいな

洋裁講習のある明後日が楽しみ!らんらんるー




〓ほのか〓




以下、コメ返です・ω・



>けったん


けったんはおしゃれさんですよぅ!さすがですぅ!しびれますぅ!

ほのちゃんはけったんリスペクターですぅ!

僕が君の言葉で、悩むはずがない


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


またもや、しろしろ 。


もっとオシャンティな人になりたいです

けったんみたいな、ね




〓ほのか〓

全てを託すわ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120119_190904.jpg

私とよく似た最愛のあなたへ。



おぎのめしまい。
好き好き///でへへ

でも上手く描けないんですねー



〓ほのか〓

どうして、僕はここにいるんだろう

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120119_191024.jpg

クリプリ様 モーモーメタモルフォーゼ(仮)


また近々ニコ生したいなぁ…でへへ///



〓ほのか〓

ラブを形にしただけさ。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


今までの力作。


右のは今日完成した、パンストのストっちゃんです



写真で見るとこんな感じですが、

着てみたらすっごいフィットするので見栄え良くなります。


次は、ヤサコを作らねばだ…!!


ふんすっ!!




〓ほのか〓




以下、コメ返です




>猫山Pさま


数ある動画の中から、私のを使っていただけるとは…

嬉しい限りです^^

これからも活動頑張ってください!

この声がどこまで届くのか、試してみたくて。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120121_170022_ed.jpg

今夜の10時頃、ニコ生しますのだ! のだのだ!!

多分ぐだくだ雑談トークをすると思います
よかったら相手してやってね!



〓ほのか〓
