君と生存戦略したい

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


大切な人から貰ったマグカップで飲む

カフェオレの味は幸せの味がする



デスティニー




〓ほのか〓




以下コメントお返事



>プロフェッサーKさん

おひさしブリジストンです!

今年もお世話になりました^^

来年も先生にとって良い1年になりますように…

そして来年も良ければ可愛がってやってくださいね!


生存戦略、きっと忘れないよ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


碧井ちゃんとこに旅った記念プリ

今更ですがうpります


ちなみに碧井ちゃん美人さんなので、誰にも渡さん。




〓ほのか〓

灰色の水曜日


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを買ってもらいました


どっちもピンドラグッズwww

ピンドラ充です^//o//^


スリッパ、ふあふあ あったか


裏に滑り止めが付いてるから、歩くたびに「きゅっ きゅっ」っていうの !!



ありがとう。

元気になってバイトし出したら、恩返しするからねー!きゅっ!




〓ほのか〓

メリーゴーラウンド、乗りたいの

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111226_175949.jpg

ゆるゆる 。

ひたすら、ゆるゆる 。


クリスマスじゃないけど明日が楽しみ



〓ほのか〓

この距離があたたかいの。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-__.jpg

長靴(クリスマス仕様)をはいたちゃめ


エリザベスカラーが痛々しい(((^_^;)


遊びに付き合ってくれる君が大好き
メリーメリークリスマス\(^o^)/ヤッ



〓ほのか〓

イヴに君と会いたい

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111223_165001.jpg

昨日一昨日の疲れが来て遊ぶのドタキャンしちゃいました
ホントにごめんね(;_;)

今年は家族とほっこりクリスマスです
花火見に行きたかったなぁ



〓ほのか〓

それはまるで、夢のような


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


おでライ行って来ました

そしてこのくまちゃんワンピも初おろし!!ぴこんぴこん!!



すっごく楽しかったー(^ω^)

まさかピンドラ併せ出来るとは思わなかった…!


初めてスケブ書いてもらったりしました!ガリたん!

それがもう…ちょー!かっわええの!!

本当にありがとうございました…お腹いっぱいです


しかしベルベルのシールが行方不明……oh

見つかるといいなぁ




〓ほのか〓

わたしってどこにいるか知りませんか?


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


スピンズでみっけました 。

夢色くまさんワンピ

さ さ さ さんびゃくえーん!!



旅から無事帰還してきました、ただいま

碧井さんちに逃げてたんです


すごく癒しと萌えと、萌えと、 萌 え をもらいました

ホントにリアルはぁはぁ///しましたげへぺろ☆

こんなに楽しかったのは何時振りだろ


明日は明日で生存戦略してきます明日もがんばるぞ!




〓ほのか〓


もうね、もうね、

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-DVC00003.jpg

ほのちゃんは旅に出ます
探さないでください



〓ほのか〓

わたし、それでもおんなのこ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


避妊手術から帰ってきました


おかえり、ちゃめ

よく頑張ったね


下腹がメタボで毛を刈られてるから

牛さんみたいだよちゃめさん



より、わずか二日間の天下、終了のお知らせ。




〓ほのか〓

