何気ない気持ちが一番の本物


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


毎度のごとく、すっぴんぴん

がぶりんちょ



PerfumeのJPN初回限定買いました !!

Perfumeのアルバムを買うのはGAMEぶり

早くDVD見たいな はっふはふ///


紅白出場おめでとう !!




〓ほのか〓


釣られて、騙され、虜になって

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111129_235453.jpg

電王見直してます
お父さんとお母さんと共に
やっぱりいいなぁ


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃあああん



〓ほのか〓

えいえんにじょしこうせい


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


セーターは高校時代のもの



荒川UBのドラマ見てみたいなぁ

そういえばこの髪型もステラみたいでしょ ??




〓ほのか〓

にゃんこがここまで導いたのだ !


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


うちのにゃんこず

この子ら擬人化したらきっとめっちゃ萌える


脱力系おじさんに纏わり付く少女 みたいな

ちゃめとWORKING!!の山田は似てると思う ww




〓ほのか〓

この電波でオープンハートさせるよ !

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111126_193241.jpg

今夜9時頃初めてニコ生します!
どきんこ!



↓からどうぞ
http://live.nicovideo.jp/watch/co1422673?ref=community



〓ほのか〓

箱庭娘の憂鬱


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


デッキ作ったよ (^ω^)


ピグライフ楽しすぎるw

ちょっとした牧物みたいですごいな

これで頑固な鍛冶屋の孫息子を攻略とかあったらry




〓ほのか〓

くじけるのが好きだ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111125_133912.jpg

入らなかったのだ 。
ぎゅうぎゅう



〓ほのか〓

実は今君のことを考えてたのさ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111125_133453.jpg

撮影日和 \(^o^)/

寒いけどトイカメラ練習してきます



〓ほのか〓

ジンジャーの香りはまるで遠い外国から来たような、そんな匂いだった

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111124_231510.jpg

はは様に買ってもろた、アンティーク切手。

多分キリル文字とか、ポルスカとか書いてるから
東欧から北にかけたらへんのとこの切手だろうなぁ…

使うのがもったいないや



〓ほのか〓

あーあ、お耳が長かったらな

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111123_213958.jpg

な、なんだこのイエロー

何年前の絵だろうか
とりあえず、レッドさん大好きなイエローだと思う



〓ほのか〓
