生命歓喜のラグナロク

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111031_193633.jpg

とりっくおあとりーと\(^o^)/

してきたよ!!この格好でwwwww
けたんちのパパンもママンも超ウケてたwwwwwうーは引いてたwwwww
お菓子いっぱいもらたよ!

何件か回るうちに心折れかけたこともあった



〓ほのか〓

純情乙女の恋煩い

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111027_232217.jpg

今日届いた物

spank!のハートゆらゆらイヤリングと
米輸入のキャンディハーツ


キャンディハーツは指輪とかに加工するために買いました
あまーいいい匂いがするよ
そのうちレジンとか使いこなしてアクセサリーとか作れるようになりたいな
叶えて!マイメロディ\(^o^)/
可愛い物に包まれて死にたい



P.S. ホァンちゃんコスを買ったんだけど、福岡のオンリーまでに届くか微妙とか言われた死にそう



〓ほのか〓

木馬に乗った姫様は笑う


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


やっと届いた!
テープが可愛い
開封dkdk…



〓ほのか〓

メイクアップwww


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


愛と正義のwwwセーラー服美少女戦士wwwwww

セwーwラwーwムwーwンwwwwwwwwwwwww

月に変わってwwwwwおしおきよっwwwwwwwwww




〓ほのか〓

先生「野比ぃぃ!!」

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111023_203358.jpg

こんな珍獣いたよな…
なんだっけ?



〓ほのか〓

LOL

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111023_200735.jpg

はんじゅまんにてすけるくん購入
色々ハンドメイドしたいお年頃



〓ほのか〓

ムーンライト伝説

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111021_211512_ed.jpg

日付変わったけど今日のコーデ

今日は夜まで抑鬱で死んでた
二階から飛び降りるほどしんどいのに耐えろってゆーんだぜwww
生き地獄てこんなことなのかな

ムーンライト伝説歌ったらちょっと元気出た


〓ほのか〓

タキシードミラージュ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111020_163828_ed.jpg

やっと見られた\(^o^)/
パステルでレトロな作画がかわゆすなぁ



〓ほのか〓

【新作】天ノ弱-piano.ver- を歌ってみた【ほのたす】




約3年ぶりにフルで真面目に歌いました。
録音、MIXはジラート師匠にお願いしました。
これからもほのたすは歌い手として精進したしまするー



〓ほのか〓

メルヘン ら ら ら

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-111019_112217_ed.jpg

人生初ネイルアート
アイスクリームどろどろ
しゅがしゅがイメージ



〓ほのか〓
