遠い地の君を想う

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110928_090417.jpg

落書きホァンたん
ホァンちゃんかわゆすかわゆす(^//o//^)
最終回の可愛さなにあれ

リンリンコンビとか超好物です
やっぱり僕はヘタレ男子に惚れる傾向が…ww
終わっちゃいましたねータイバニ…
NEXTPROJECTに期待です



〓ほのか〓

僕がずっと前から思ってることを話そうか

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110916_003424.jpg

王子といいんちょの学ラン姿見るだけでいきつら
ちょっとぶかぶかとかいきつら
…………はぅぁっ///



〓ほのか〓

みおちゃんの恋愛サーキュレーション Ver.ほのたす



久々に本気出しました。
ちょっとは駄美声に近づけた…かな?

よかったら見てやってください^^


〓ほのか〓

酸味も積み上げタルト

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110912_125255.jpg

熊本のそば街道でそば食ってきた!
趣ありすぎておいちゃん泣きたくなったよ!
てゆっかおろし大根辛すぎて泣いたwww
気を付けなはれやッ!


アッー僕も新作うpしたい…



〓ほのか〓

ピギャッシャー!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110907_174251.jpg


べーやんに捧ぐ



〓ほのか〓

切なさ重ねてミルフィーユ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110825_125612.jpg

紹介が遅れましたが、我が家に二匹目のにゃんこがやって来ました!
シャムのミックスの「ちゃめちゃん」メスです
超おてんばです。食い意地パネェです。よりより食いますてかよりのも食ってます

可愛いけどね////くそぅ///



〓ほのか〓

今度こそ、君を幸せにしてみせるよ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110901_003243.jpg

ちょwwwww
UFOキャッチャーで取れちまったよおいwwwww
君かわうぃーね!
来月も取ってねよろしくwwwwww



〓ほのか〓
