いちごストライク

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110722_234109.jpg

ストレス軽減の効能がある、マンダリンのオイル買ってもらったおっお(^ω^)
枕に付けて寝るにょりんっ
……あーべーやん好きすぎていきつら☆



〓ほのか〓

ゴールデンシャワーかっ!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110720_234319_ed.jpg

ようやく「ぱんでみっく!!」をiPodに入れられたおっお!(^ω^)
「暴露 暴虐~♪」のとこは声怖くして歌うよね?ww
カップリング曲も可愛くてオススメだよー



〓ほのか〓

んこマキアート

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110719_224717_ed_ed.jpg

めめっ!<●><●>


トモコレを衝動買いしちゃったの巻
これで俺は楽園を創る…!



〓ほのか〓

超平和バスターズ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110716_005827_ed.jpg

見て見てーめんまみたいなキャミソール
ほのたすもめんまみたいな女の子になりたい(^//o//^)
それか悪魔使いになりたい!←
べーやんと一緒にカレーまんを買ったりするのだむふふ



古メンカラオケ楽しかったー
けったん最強説を唱えたい



〓ほのか〓
