ほのぴんくしまーす!

ほのぴんく!


↑から放送を聴いてもらって、

さらに↑のメッセージボードにある掲示板で、私とリスナーさんがやりとりをするって感じです。

皆さんお気軽に訪ねてきてねー^^




〓ほのか〓


ほのぴんく!復活します!!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110425_0737~01.JPG

らじろぐが閉鎖されたので
今回は夕飯を食べ終わった頃からUSTREAMで配信予定です!

詳細は後ほどまたここに書きます
皆さんお気軽にご視聴しに来て下さいね!

3年ぶりのほのぴんくだー



〓ほのか〓

よりとぅす

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110421_2055~02.JPG

クッションが3つ並んで…じゃなくてwww
よりさんが混じってます

丸すぎだね、よりさん



〓ほのか〓

ぱみゅぱみゅ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-___Ed.JPG

ちちさまが「謎解きはディナーのあとで」を買ってくれた…!!
随分前から読みたいと思ってたからびゃあああああああてなった!

あ、髪の毛この前ばっさり切ってきました
荒川UBのP子みたいな髪になりました
イメチェンしちゃったんだぜ☆てへぺろ



〓ほのか〓

イエローの中の人は伊瀬さん希望

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110414_1311~01_Ed.JPG

ははさまが買ってくれたウェッジソールのサンダルおっおー(^O^)
初ハイヒールですうひ

皆さん新生活をどう謳歌してるでしょうか
こんにちは、ほのたすです
ほのたすは相変わらずこんな感じです

もしかしたら近々なんかやらかすかもです
その時はみんな、俺の援護だ!以上っ!


〓ほのか〓
