It's OK! I'm American!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110217_1121~01.JPG

もちよりたん


さみー!とか言ってたら、もう春ですか。うそーん
個人的に今期はバンクーバーでクワド跳んだこづに
もっと時代がついて来て欲しいと思っていたので嬉しかったです。
なにこのかっこいいモンチッチ←

次のシーズンまでにはプルさんも出場権戻ってくるといいね!



〓ほのか〓

取れないや、チョコの匂い

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110218_2342~01.JPG

けったんがバレンタインチョコでくれたんだが
………どうしよう!もったいなくて食べられないっwww



〓ほのか〓

今更アキネイターにハマるの巻

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110207_201611.JPG

ほのたすとよりさん

寄り添ってくれるなんて…なんてデレ期なの(((^//Д//^)))gkbr


いやしかし…アキネイターすごいね……超今更
ヤサコもハラケンもレッドさんもイエローもプルシェンコも出来たよ
俺嫁全制覇出来そうだたよ…



〓ほのか〓

「ぞ!」って言うとき可愛い

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110202_0043~01.JPG

マライちゃん相変わらずおかわゆい(^//o//^)
次期テレビでドイツ語には出てくれないのでしょうか…むむむ


かをたすとも再会出来たし、なんかしたいよねって思う今日この頃。
またラジオとかさ。
ほのぴんく楽しかったよなぁ(´Д`)

いつかニコ生とかにも手出したいかも!かもかも!



〓ほのか〓
