もしも願い一つだけ叶うなら

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110121_1223~01.JPG

エヴァの序と破を借りたつもりが
どっちも序だったという罠

さすが修学旅行でキャリーバックの鍵を忘れた俺だね!



〓ほのか〓

安藤さんがていっ!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110118_1235~01_Ed_Ed001.JPG

おはようじょ!\(^O^)/

載せる写メなかったので、昨日のほのたす全身像で←
アラレちゃん眼鏡まだ掛け慣れてないよ!ふんすっ



そいや年末、ある大事件が起きたんだ…

長らく音信不通だったかをたす閣下と
mixiで再会しましたーっ

いつの間にやら、すげぇ眩しいJKになってました。
ほのさん嬉しすぎて泣きそうだったよぅ
おいちゃんは厨房時代となんら変わりはないのにね!www

とりあえずかをたすよ!
これからも末永く仲良くしてくれよ!



〓ほのか〓

悔い改めよ!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-110110_1740~01.JPG

パンストサントラきたたーっ
けったんが買ってきてくれたのだ!

やぱ両姉妹の変身シーンのBGMは鳥肌
アニメのBGMっぽく無いとこがいいですよね

とりあえず2期期待(◎//o//◎)!!
