嬉しくて死んでしまうわぁっ!


すいません><

最近管理画面を見てなくて反応遅れてしまったんですが、

誕生日に↑のプレゼントを頂いたので一言紹介とお礼をさせていただきます!


この方からは確か一昨年からわざわざ

誕生日にプレゼントを贈っていただいてもらってて

温かいメッセージに毎年胸を打たれています(^ω^)


普段からうp頻度の低さに定評あるわ、

最近じゃ体調面からその低さに磨きが掛かってるわ、

で歌い手としてはgdgdになりつつある私の応援をしてくださってて

しかも誕生日までわざわざ覚えていただいてるなんて……

なんだかもう感激で感激で、眼球が大変潤っておりますw

本当にありがとうございます^^





そして、感激した出来事がもう一つ、

なんとわかにゃんさんという方が

mixiでほのたすのコミュニティを作ってくださったみたいですっ


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5338150

●「ほのたす(honoca)@歌ってみた」


おぼろろろろろ^p^恐れ多いいいいいいいいいいい

こちらも知ったのは昨日のことで、

お返事が遅れてしまってすいませんでした;;

そして本当にありがとうございますっ




この二つの出来事はロミシンがカテラン入りした時と同じくらいびっくらこいたw

そしてなかなか新作がうp出来ないのが、

大変もどかしい気持ちでいっぱいです。申し訳ない;;


焦る事が一番悪いのは分かってるんですが、

ちゃんとした新作うpまでは現在の状況から見て

もうしばらく待っていただきたい所存であります



でもブログの方は更新頻度をちょっとずつ上げていけたらなぁ(^o^)

とりあえず今は、今出来る範囲のことから

じわじわ力を注いでいこうと思っています

こんな感じでよければ、これからも支援していただけたら幸いです!

それでは!




〓ほのか〓


境界線みたいな体が邪魔だね

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-101208_222741.JPG

びゃーーーん^q^

ヴィレヴァンでトイカメラ買っちゃったよオイ!
しょしょしょ衝動買いだっ…!

フィルム代含めて約7000円!www
金欠学生は勿論、ははさま銀行でローン組みましたとさ

ほのたす☆フラッ(以下略)とか言いたくなるのは、もう歳ですかね



〓ほのか〓
