超私信だが、おたおメールの返事書けなくてマジごめん

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-101129_2117~01.JPG

来年の年賀状をこつこつ制作中。

これをまた一年後とかに見ると
恥ずかしさで死にたくなる現象になるんだろなwww
もう分かってるさ!www


〓ほのか〓

最近前髪が欝陶しいのだ。チェレンさんくらい切ってやろうか

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-101107_195315.JPG

あ、この前の7日に無事18歳☆解禁しました。ほのたすです

中学の時の担任の先生と、碧井さんがどうやらこのブログを
今だに見てくれてるみたいなので更新……しますよぅっ


とぅーか冬ですね。すっかりむいさー
早速風邪引きました。
クリスマス(リア充)シーズンにも近付いてきた訳だ!

でも私はクリスマス好きですよ!
別にクリスチャンでも何でもないですけど
日付は違えど世界のたくさんの人たちがこの日を祝って
厳かに過ごしてるなんて何だか素敵じゃないですかーっ

僕もそんなクリスマスを送りたいでありますっ


なんかこの前、今年終了まであと1ヶ月半とか聞いて
思わず顎割れそうになったんですが、
とりあえず平穏に過ごす…!欲は言わんっ!

そんな訳で今度の日曜日、
友達の親戚のお兄ちゃんが学祭で使ったメイド服着て遊ぶのだ!すげぇ平穏!!JKの絶対領域!!!ごしゅじんさまぁっ!!!



〓ほのか〓
