がんばんべー^ω^


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


先日所用で人生初スーツ着てまいりました。

…コスプレじゃないです


秋になって周りも修羅場タイムに突入する人が増加してますな

私もある意味、修羅場タイムが今だ続き

夏休み前から比べて体重が6kgも減りました…こえぇよ


しかし困難にぶつかる度に、周りの人たちの温かさを知ります。

僕はホントにそういうことに関しては、昔から恵まれている!にゃんにゃん!


皆さんそれぞれに色々ありますが、

私の場合は早く元気になって、みんなを安心させるのが

一番のすべき事かなー?

これからもゆっくりと向き合って頑張ります



そいや、あと一月経てば

ほのたすもめでたく18歳☆解禁です。

このくだらんブログも始めて何年だ………5年?嘘だろ…


絶賛イタイ子時代の記事も、なんとなく残しているんですが

出来ればあまり見て欲しくないwww

しかし、色々しょーもないことでぎゃーぎゃー言ってた私が、スーツですか。

なんだか感慨深いな。



これからもいくら更新率が激悪になっても、

このブログは残していきたいもんです




〓ほのか〓

