【新作】おちゃめ機能歌ってみた」




どうもお久しぶりです。
………い、生きてますって!w


なんかもうまた同じ事書くのがめんどくさいので、
mixiの日記をそのまま載せときます←




前回のプルシェンコとてってってーryをうpした頃あたりから
周りの人に「真面目に歌わんかい」とやたら言われて
焦ってきたので歌ったって感じです。


最初はMIXもエンコも自分でしようと思ってたんですが
PCが寿命も良いとこらしく、
たった1分半の動画ですら保存できないようだったので
この際……と思ってMIXも他の方に依頼させてもらいました。

MIXを担当してくれたyoshiさん、
それにエンコを担当してくれたロリ……じゃなくてらむたん
どうもありがとうございました!


もうここしばらくずっと体調がすぐれず、
多分これからもこんな感じで投稿頻度の低さに
定評ある私だと思いますが、
それでもよろしければご支援のほどをよろしくお願いします

それでは!



〓ほのか〓
