そして私は一目見てマライちゃんのファンになったのさ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100609_1620~01.JPG

つつつついにテキスト買ってもらったぜ^q^

うわーなにこれ………むずっ!!www


自分の持ってる参考書は単語一つひとつに
ふりがな振ってくれてるので問題無いんですが
NHKのテキストはそれが無いので苦戦しそう;
ただ文法的に分かんなかったとことかは
番組同様分かりやすく解説してくれてるのでそこは嬉しいですな

頑張るもん!




話は変わりますが、
昨日近々うpしようと思っている曲を録音したんです。
………まぁ、相変わらずほのたすの編集力は
一向に向上が見えないのですがwww

でまぁその音源と元動画様とMIXして保存しようとしたら


………………保存、出来ないんだよorz


mjky/(^O^)\
動画を保存する容量すら我が家のPCには残されてないようで。
……寿命なのか。

そんな訳で音源と動画をエンコしてくれる方募集中。


〓ほのか〓

あばたもえくぼよ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100126_1016~01.JPG

うっわ………!
更新が久々過ぎて何書けばいいかわかんねwww
画像はとりあえずかなり前に撮ったスタバのザッハトルテ
………美味かった。


あーDreams On Ice行きたいなー
あれってまだだっけ?もうおおおお終わってたっけ?(°д°;)
その辺曖昧過ぎてしゃーせん´・ω・`
その後のPrince Ice Worldも行ってみたいいい
本物プルさんをこの目で見てみたい!
もしやこれはジョニさんも参戦フラグ?

何だか文構成が訳分かんなくなってきたので終わろ!*´ワ`)


〓ほのか〓

