プルプル☆

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100220_2040~01.JPG

そういや今日は平成22年2月22日でにーにの日\(^O^)/わふー


画像はマカロン初体験時に撮ったの。
………いや、普通に美味かったよ



いやーはやー
遅くなりましたが、プルシェンコ銀メダル獲得おめっとーっ!!
フィギュアスケートの未来のために、4回転ジャンプというスタイルを貫き通したあなたはとても偉大だ!
本人はやっぱ銀不満らしいですが、僕らの心の中ではそのメダルはプラチナメダルってことになってますのでw

また、表彰式ではすっかりゲー坊ポジションだった高橋大ちゃんも銅メダルおめっとーっ
メダルの件は本人公認でぬれ煎餅になったね!マジおめっとーっwww

表彰台での立ち方が某汎用人型決戦兵器みたいで謎の可愛さを放つライサも金メダルおめっとさんでしたwww

……いかん。最近、プルシェンコかフィギュアスケートかドイツ語のことしか考えてない。

勉強しろ!m9(^Д^)


〓ほのか〓

開会式が今朝放送されてたなんて聞いてない

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-091218_141250.JPG

<●><●>

こっち見んなwww


バンクーバーの開会式、今日の夕方に放送されるらしいですね。
……録画みたいですがwww
生放送で見たかったorz

最近「宇宙人」ことプルシェンコのことが好きになったので
個人的に男子フィギュアは絶対見ようと思ってます。
さすがにオリンピックで暴走しないとは思うけど、
メダル取って、エキシビションに出られるように頑張れ宇宙人!


〓ほのか〓

わーくわくちゅぎゅっ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090703_1817~01.JPG

※友達作、何も見ずに描いたポニョ。

友達よ、これ中3の時の担任に似てるぞ。


いやぁ昨日のポニョはめちゃくちゃ可愛かった!
映画も見たけどまたその時とは感想が違いますな。
構成やら話の裏読み云々を抜きにしても、ホン……ット可愛かった!!
宗介の素直さとイケメンさにやられた。
コイルの誰かさんとはホント大違いだよwww
映画で見た時は思わなかったけど、
人魚姫をモチーフにした話ということもあって、凄くロマンチックだなぁとうっとりしてしまったよニヨニヨー
あとやっぱりフジモトが可愛かったwww


〓ほのか〓

よくあるこった、気にすんな!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100203_2036~01.JPG

ポケスペHG・SS編連載キターーーっ!!!
乗り遅れたーーーっ!www

いい加減はよ16巻から先を買い揃えなければwww


ゴゴゴ、ゴールド!?成長したな……w
シル坊も新コス着てたし、
心なしかあのドリルみたいなアホ毛らしきものあったしwktk!www

……後はただ、クリスがコトネに交代しないことを祈る。


〓ほのか〓

テキサスバーガーを食べてみました

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100131_1243~01.JPG

メガネうめぇwww
なにこの美味いメガネ
君もハンバーry

ドゥルッフー([∂]ω[∂])

………ハッピーセットのサスケ欲しかったな(´・ω・`)www


最近pixivのランキングがデュラララ!!で埋め尽くされているので、便乗してわたしも見てみたよ。
絵柄も好みだし、みんな可愛い。
そしてとりあえずウザヤは覚えた。


〓ほのか〓
