最近、NHKのドイツ語講座でのネイティブの会話を聞いて凹んだ。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-100119_0024~01.JPG

誰がどう見てもパジャマの袖がこうなったら悲しい気持ちになるよね。
………これ、小学生の頃から着てんだぜ?偉いと思わねえか。
貴族か誰か、縫ってくれないだろうか。


……ところで最近のほのたすはと言えば
こっそりとお遊びで新作歌ってみたをうpしてたり、
今度は真面目なのを録りたいとは思いながらも今だ実行出来ずにいたり、
なんか色々とgdgdしてます。


あーあ。
何処かの合唱団に入るか、
ウィーンに留学しに行きたい。
最近、仕方ないことかもしれないけど合唱やってた時と比べて
凄まじいスピードで歌唱力が落ちてきてる。泣きてぇ
とにかく色々と切羽詰まり過ぎてそろそろ限界。
その果てに毎日ぷえー(・ε・)とその辺の道路に横たわっているはずなので、誰か見つけた時は蹴り飛ばしてやってください。


〓ほのか〓

ぶふぉぉぉぉっ!!!

ヤヤヤヤマ★純がほのたすのために似顔絵を描いてくれたよ!

しかもわざわざ2パターンも!!wwwww

せっかくなので、どちらも載せてみます。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


やべええぇぇぇええぇぇええええ^p^

なんぞこのクオリティ!!!


わたしがヤマ★純に「ほのたすそっくりにしなくてもよいからね!(似させた場合の悲惨さ的な意味で)」と

念を押して言ったので、こんなに美化してくれました……!!

しかもみくっみくのコス!!

そのうえよく見るとネギ味のじゃがりこ持っとる!!

………芸が細かい!www


即、mixiのプロフ画に設定したよ!wwwww



いやぁそれにしてもヤマありがとうっ

ホントに愛してるぞ!!!




〓ほのか〓

