ついに買いましたwww


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


散々自分に「いい加減、録音機材揃えろこのお馬鹿っ」と言い聞かせていたほのたすですが

ついにオーディオインターフェイスちゃんが昨日我が家へやってきました(^p^)

やっと買えたwwwwww


でもまだ全然使いこなせてないです。

インターフェイスに繋ぐとスピーカーから音が片方からしか出ないんだが。

お前、機械音痴もほどほどにしろwww



〓ほのか〓


\ やぁ、鳥人だよ /

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-無題.JPG

いやぁ皆さんモイモイ!
メリークリスマス!

ほのたすは昨日友達から貴族の詰め合わせという、
小6の時以来のクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとう、マジありがとう。


それはそうと、日本って本来のクリスマス過ごし方無視し過ぎですよ。
個人的に、わたしは別にクリスチャンでもなんでもないけど、
家族団欒で厳かにこの日を祝う方が似つかわしいかなと思っておるので
昨日は家族で母手作りのピッツァと、ローソンで予約していたケーキを食べながら、ぬくぬくと過ごしておりました。

その直後に腹下したけどねwwwwww

ほのたすの ふびんさが 150あがった!


まぁ何はともあれ、ピッツァとローソンのケーキが美味しかった!許す!

それでは皆さん、よいクリスマスを!
モイモイ!


〓ほのか〓
