ある意味格言www

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-091030_1630~01.JPG

以下、とある生活情報誌の
占いコーナーに書かれていた来月の私の運勢。


「小さな種から芽が出て双葉になり本葉が出て2ヶ月で大きな白菜になる。
思い出して下さい。2ヶ月前に種を蒔いた時の自分を!」


これを見て思ったこと。

・何故、白菜。
・第一多分わたし、種を蒔いた自覚無い。
・よって2ヶ月前に種を蒔いた時の自分を思い出せない。
・というか言いたいことがイマイチ分からない。
・結局、来月の私の運勢は?


言っちゃ悪いけどよく意味が分からない11月生まれの人の診断に、
まぁ偶然だろと思って他の月も見てみたら
「DOGの反対はGODだから」とかそんなことばっか書かれていて
これ占ったヤツ一体何なんだと言いたくなった。

それにしても「DOGの反対はGODだから」って………www


〓ほのか〓

この御馬鹿さんが!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-091024_2116~01.JPG

日付ちょっと過ぎちゃったけど、
貴族ご生誕おめでとうございますwww
貴族ー!俺だー!演奏してくれー!

生誕記念にテスト期間真っ只中というのに、
ザッハトルテ作ってみたよ!\(^O^)/
この御馬鹿さn(ry
上に乗っかってるのは、ほんの遊び心というヤツです。
てかこれメガネ無かったら完全にロマーノな件について。
ま…………いいや。←


〓ほのか〓
