もうシルバーウィーク終わりとか、なんだってんだよー!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090923_2029~01.JPG
閻魔大王www
きっとそのダイオウイカ、変態だと思います。



てか、え、ちょっ……
このブログってもう始めて3年経ったの!?
今になって中1の頃の記事とかぜってぇ読みたくないよwww
なんか記事全消しは惜しいような気がするので多分しないんですが
あまりに痛いヤツとか、絶賛中二病なヤツとかは
これからちょくちょく消していこうかな……。
誰が見るか分かんないですし。
うん、いつできるかも分かんないですけど。←

あっ、それとね♪(ミク声で)
今更ミクシィ始めました。w
これも近々、上のメッセージボードに載せようかな。

それでは、もう寝る!


〓ほのか〓
