お気に入りのシブタク

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-200907292143000.JPG
∧∧
(´ω`)<こんな俺も可愛いだろう?)


って、よりさん(♂)が言ってました。←


もしかしたらもう気づいてる人もいるかもしれませんが、
上のメッセージボードに、落書きサイトへのリンク貼りました。
ちなみに携帯閲覧推薦です。

もし行ってやってもいいぜ☆ってゆー心優しい人がいたら、
是非行ってやって下さい。
もれなくほのたすが喜びます。


〓ほのか〓

ちょwwww



テラアホの子らwwwww

みーはどうやらグリーンさんが一番のお気に入りらしいので
例の名ゼリフをコラボってみましたwww←
マジでアホですwww
今みーが読んでるイエロー編が終わったら、
今度は「よくあるこった、気にすんな!」
をコラボりたいなw←


〓ほのか〓

一期一会

ピグしてるといろんな方に出会います。



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-未設定

まず空気がいました。




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-未設定

あずにゃんにも遭遇w



他にも芭蕉さんとかもいたんですが、

今日はとりあえずこんな感じでした。



〓ほのか〓

記念撮影


みーとピグでチャットした時に撮影w

ほのたすは随時ピグでお会いしてくれる方を
募集しておりますw


〓ほのか〓

すげぇwww


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-未設定

なんぞこれwww


アメーバピグってゆー新機能らしい。

楽しすぎるwww

もっと誰かと話したいな(^ω^)



〓ほのか〓

こちらこそ、よろしくおねがいします。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090813_0041~01.JPG
見てきました!\(^O^)/

相変わらず貞本さんのシンプルなキャラデザは好きです。ステキ!←

あまり語り過ぎるとネタバレにもなるのでほどほどにしときますが、
一言でいうならば、メガネの無い電脳コイルみたいでした。
これはポスト・ジブリ最有力候補と言われているだけのことはあると、
個人的には思いました。

時をかける少女よりも、見終わった後の爽快感がありましたね。
笑える所や、泣ける所、
恋愛、はたまた戦闘などなど、見所はたっぷりでした。
うん、お腹いっぱい。


結論:健二くん、欲しい。←


〓ほのか〓

レッドさんは永遠の兄貴

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-mojimaru4a7d02d82134c.GIF
レッドさん、大好き!←
誕生日おめでとう!\(^O^)/

まだ出会って間もないけど、これからもよろしく\(^O^)/w


〓ほのか〓

愛してるのに 離れがたいのに

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090803_0113~01.JPG
やっと縮毛矯正かけたどー!\(^O^)/
ブルー姉さん風ヘアーよ、さよなら。
例えるならば、ブルー⇒お嬢みたいな髪型になりました。

はぁ、今月は出費が多くてスペが買えるかどうか……orz
これでも月一冊ペースでいってんのに!
死ねる。おまもりこばん欲しい。←


〓ほのか〓
