ぴょあぁあぁああぁ!!!



約一年前にうpしたチョコレート・トレインを
合唱に使用してくださった動画様を発見!(^O^)
これ、うpされたの4月ぐらいらしいんですが、全然知りませんでした←
教えてくれた田宮、ありがとう!www

いやぁ念願の合唱だったので、とっても感動しちゃってます。
こんなヘボいの使ってくださって、本当に感謝です(^ω^)


……それにしてもあんな声、もう出ないorz


〓ほのか〓

もしもいつか犬を飼うなら、フェンリルかハティかスコールと名付けたい。←

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090630_1138~02.JPG
全然かっこよくないpumaのロゴwww
……なんか横にロフトの袋、転がってますがw

あ、以前弟のカテキョをしていた先生のライブに
またまた行ってきました\(^O^)/
今回もまたホントに色々とご迷惑おかけしまして……
でもホント楽しかったです!

そして再びトラジさんにもお会いできた!
……相変わらずマモ似でいらっしゃるwww←
そして車でかけてた音楽、カ オ ス w w w
いやいや本題はバンドの方も、ハイクオリティハイカオスだったということなんですが、とりあえずそこ気になりました。←

うん、そしてわたしは「若いって、いいな」と思った。
……前にも同じようなこと言ってた気がしますがw
うんたんコールが起きた時は、真面目にその場にいた全ての人を尊敬したwww


それじゃあ、最後に一言。
前回行った時にもいた、レジに立ってた男の店員さん、
ロ●ブーの淳に激似だった。←


〓ほのか〓
