今田農地のカナダ☆レモン

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090619_0137~01.JPG
初描きヘタレッドさん!
やけに女顔だが気にスンナ!←
……全然関係無いけど、イエロー編のジュンジくんの回に出てくる
グリーンさんのゴルダックは面白過ぎるだろうwww


本日は体育祭ありました。
日焼けパネェです。
多分、全校で一番日焼けした人間である自信がある。←
そして校長の語尾が「でしゅ」であることが、
ついに一年生にもバレてしまいました。←

で、わたしが去年痛いほどに燃(萌)えた三年生のフォークダンス、
なんと今年は曲がチョコレイト・ディスコ!!(´Д`;)
去年が何系でもないの原曲で、今年がチョコディスて凄くないか!?
ハイクオリティでないか!?www
……来年もハイクオリティであることを望む(´Д`)


〓ほのか〓

爆破☆ヅラ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090624_1743~01.JPG
新しいテレビ来ったー!!\(^O^)/
AQUOSふぉぉぉっ!!
ハイビジョンふぉぉぉっ!!←
これで、今度の劇場版ヱヴァ序は
ハイクオリティで拝見出来そうだ(^O^)www


〓ほのか〓

「あなたはわたしの代わりだもの」って一度でいいから言ってみたいの。例えビッチと呼ばれても。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090602_2052~01.JPG
この前BSでコイル見ようと思ってたら、突如現れた謎の字幕(´Д`;)
なんかよく分からんが、BSを設置してください的な案内だったと思う。
えっ何、これからもコレずっと続く系!?

どーでもいいけど邪魔なんだが(^ω^#)
ハラケンさんの「ありがとう、デンパ」が
よく見えなかったんだが(^ω^#)
誰かイマーゴで字幕消して下さいorz


〓ほのか〓

わたしの髪形は縮毛矯正取れると、リアルブルー姉さんみたいになります。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090601_1224~01.JPG
てな訳で、永遠の姉貴ブルーさんです。←
なんかしっくり来ない絵だけど(・_・;)

あ、ゴールド編突入☆したよ!
ちゆっかあのけしからん少年は何なんだ。そう、シルバーだよ。
あやつめ、わたしのツボをビシバシと突いてくるぞ!
効果は ばつぐんだ!
どうやら原川しかり、シルバーしかり、
目つきは決して良くない、不憫な子にわたしは惹かれるようだwww
ちなみに次巻から真斗先生じゃなくなります。寂しいな(ノ_・。)
でも好きだポケスペ。頑張れポケスペ。
そしてお前は嫁だ、イエロー。←


〓ほのか〓
