いっそみんなで(ry

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090524_0322~01.JPG
いやふーーーっ★
イエロー編制覇したーーーっ\(^O^)/
てか↑が、やけにシュールですみません(^p^)

いやぁ可愛かったし、最強にかっこよかったよ我が嫁←
ちゆっか最後のレッドさんとの絡みが好き過ぎるwww
ふ、二人とも可愛すぎるwww
むしろみんな可愛すぎるwww\(^p^)/←
ポケスペは今のところイエロー断トツだけど、
みんなに、それもついには悪役にまで愛着沸いて来て困りますw
特に男共は完璧な本命とか絞りきれんヨ(´Д`;)

レッドさんにイエローの正体が明かされなかったのは、この後の二人のとんでもない(可愛すぎる意味で)展開への伏線だと信じてますw

そして個人的にワタルさん、宗助臭ぷんぷんした。←


〓ほのか〓

スカート丈2㎝ 詰めたら飛ぶよ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090520_0214~01.JPG
ついに明日はテストです
一応今まで勉強してたフリ。
もういいんだ!進級できるならそれ以上は望まないさ(´∀`)←
現実逃避にイエロー描いてた。
わたしが描くと、どーも可愛くならん(´Д`;)
てかそれ以前の問題かもしれませんがw
うん、↑は早くイエロー編制覇したいなってゆー願望の具現化(´ω`)

話し変わりますが、なんだか二日連続で
コイル第二期を見てる夢見ましたwww
これはフラグだったりするのか………!?www


〓ほのか〓

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090517_1434~01.JPG
今日のよりさん。www
写メがよりで続くときは大概、撮影するものが無くて困っている時です(・_・;)

てゆっか、もしかしたら今更かもしれないけど
今日初めて劇場版ヱヴァの新キャラ見ました!
何だあの子!(°д°;)
まさかのメガネっ娘www
見たいなぁ……見たいよ。
だけど序はそんときわたし、絶賛受験生だったから
親に見るなって止められて見てないんだよな(´Д`;)
しかも金ないし。
宗助があのスポーツカー売って
わたしにその金、譲渡してくれることを祈ります。←


〓ほのか〓

実は毎回、ブログ記事のタイトルに困っているほのたすです。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090516_2324~01.JPG
いつもお腹を壊すわたしに、
両親が腹巻きをネットで取り寄せてくれました。
で、とりあえずよりさんに着せてみたwww
心なしか、よりさんが不機嫌。
弟が「でっかいパンツみたい」とか言ってたことは、無視します。

とりあえず、コイルの日おめでとー\(^O^)/
これからも絶好調にコイルスキーやっていきます☆
愛でるでー(´∀`)←
遊佐氏に惚れて以来、猫目を見る目が変わったなんて…そんな……
………その通りじゃないか!(^∀^)←
この前、久々にワンセグに録画していたコイル見て、
「こうして見ると、宗助かっちょいーな」とか思ってたよ。
リアルタイムで見てたときは、
単なるノースリ変質者にしか見えなかったしねw←

それとコイル全然関係無いけど、
つ……っ、ついに本日
ポケスペのイエロー編を2冊
ご購入させてもらいましたッ!!(※テスト期間中)
ポケスペ好きの人、誰かわたしを褒めろ(^O^)←
やーーーべーーーーー
イエロー可愛いぃーーーwww
グリーンさんとの絡みが面白かったw
うん、ホントみんな可愛い!←
これ以上わたしを放牧しとくと、
止まらなくなるので強制終了させますwww


〓ほのか〓

ビルが崩れるその前に

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090514_2343~01.JPG
黄昏より。in ほのたす部屋

TEKA★あさって
コイルの日じゃないかっ……!(´Д`;)
危うく忘れる所だった…

そーいやこの前の火曜日、
コイル見ようとしてテレビつけたんですが放送してなかったんだよね。
えっ…再放送って時間変わったの!?
来週はちゃんと、見られるのだろうか。

明日、今週サボった塾の振り替えで街に出たら
イッ……イエロー編買います(´Д`)
↑しつこい\(^p^)/
テスト期間中に何やってんのよ、自分。


〓ほのか〓

我が儘でも自己中でも、偽善者よりはマシでしょ?

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090510_1754~01.JPG
昨日の母の日に、お母さんにあげた手作りりんごパン(^O^)
一日遅れのうp(^ω^)
全部一人で作ったんで★
すげーやろwww


てゆっか、ヤコ姉さんがポケスペ持ってた件についてwww
こんな身近にいたとはwww
イエロー編制覇したら、借りたいという勝手な希望。←
でも何かこれ、時間は多少かかりながらも全巻揃えそうな勢いだwww
おー、こわっ

最近ポケスペポケスペうるさいですね。
自重します。そして多分できない。←
イエロー好きです、可愛いです。
まだ読んですらないのにこの状況www
イエロー威力すげぇ!!←
くそぅ!愛しいぜ、イエロー!!←←


〓ほのか〓

今日初めてハルヒ2期ちらっと見たけど、長門のアレはパンチラだよな?そうなんだよな!?

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090507_1132~01.JPG
ニコニコ見られなくなったあぁぁぁあぁ………!(´Д`;)

何だか新しいのをインストールか何だか、しないといけないらしいのだが
わたしのアカウントではその権限がないので
ちょっと今、死にそうです\(^p^)/
何故だかオールしちまったしネw←

……とりあえず、早くイエロー編買って回復したいデス先生(´Д`;)


〓ほのか〓

(課題を)明日やろう そのうちやろう

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090506_2328~02.JPG
あてずっぽうイエローその2(^O^)
服とかこれ、絶対間違えてるしwww←
まぁ愛があるから大丈夫だろう。←

そんなわたしが最近覚えた言葉、
『ダイゴさん大誤算』


〓ほのか〓

幼女ではなく。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090506_2248~01_Ed001.JPG
まだじっくり見たこと無いけど、あてずっぽうイエロー。
多分↑は焦り照れてるんだと。
あてずっぽうだし、1,2分で描いたかなりの雑描きで恥ずかしいんで
とりまサイズを小さくしてみたw
いやぁむしゃくしゃしてたので、A4の紙いっぱいに
あてずっぽうイエローたくさん描いてたのヨ。
ちなみに↑の絵の右にはゲッダンイエロー、
下には公式サイトのピカ耳イエローが……
え……もう末期!?(´Д`;)
とりあえずそのくらいのレベルまでは極めたとゆーことで←

あぁヤバ。本格的にイエローが可愛い。
まだ読んですらないのに←
明日学校帰りに塾行ったら、絶対に今度こそポケスペ買おう……!


〓ほのか〓

もう3件本屋回ったけど、いずれもポケスペの1巻だけが無いのは、きっと何かの陰謀。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090505_2344~01.JPG

小説コイル第8巻の表紙が
「ちょ……イサコさん、場の空気を……!」
と、イサコさまから一歩引いてる
ヤサコとフミエちゃんに見えるのは、多分わたしだけ。

やっと小説コイル最新刊買いました;
最近あまり、コイルコイル言ってませんが、
まだ絶好調にコイルスキーですよ!(´Д`;)
………今日の再放送、見逃したけど。←
小説の感想はまた後ほど書きます。

追伸、今日5月5日は個人的にハラケンさんの日です。←
心の中で祝いましたさ!


〓ほのか〓
