これはきっとリア充な訳ではない。

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090429_1613~01.JPG
シュークリームに挑戦してみた(´Д`)
二回目にして、やっと成功★
なんか最近、お菓子作りとゆーパンピーでガーリーな趣味に凝ってるw
あ、今ドキ別にお菓子作りはガーリーではないか。
って言ってもまだまだ底辺の初心者なので、
クッキーとかマドレーヌとか、そんな割かし
ポピュラーかつ簡単なのばっか作っちょります。
ハマると意外楽しいww

話し全然変わりますが
最近、無性にポケスペ見てみたい(^ω^)
てゆっか、わたしがまだ小学生の頃に
小学~年生か何かで多分、見たことあるんだけど。
曖昧な記憶によれば、クリスとスイクンと、あと「アーッハハ!!」とか
そんな類のセリフを言ってそうな男の人が登場してた話のは
見たことある……と思う。←
その一回だけだが。
個人的にイエローがものすごくツボると思われー(・ω・)
見たことないけん予想やけど、多分あれは来るな(´ー`)www
誰か持ってないですかね?
金に余裕があれば、是非とも一巻から読んでみたいものだ(´Д`)


〓ほのか〓

死んでしまうわwww

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090421_1909~01.JPG
強烈な吐き気に見舞われてから、早四日目。
今日ついに点滴打ちました(´Д`;)
が、何故回復せんのだorz
特に夜中が酷くて、ここんところまともに眠れてない(ノ_・。)
しかも今日の夕方から原因不明の発熱www
何この死亡フラグ(^O^)www
さすがに三日連続欠席はヤバイ訳なんだが(´Д`;)


〓ほのか〓

曖昧メトロ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090415_2351~01_Ed.JPG
体操服の間に合わせゼッケン作りとか……
マジ疲労ハンパねぇwww
しかもこれ、どうせ明日一日しか使わないしwww
うちの高校、体操服もゼッケンもとてつもなくダサいぞ(´Д`;)


〓ほのか〓

オロナインVC

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090414_1123~01.JPG
気晴らしに本家の炉心融解を、一発録りで歌ってみた(^O^)
依然、音程バラバラwww
てか、うちのパソコン壊れかけで
ブログのリンク機能使えなくなったんで
もし聴きたい人いれば、↓のURLコピって聴いてくれ(´Д`;)

http://remonteli.radilog.net/image/98F90S97Z89F08140hono.mp3


〓ほのか〓

たおやかな恋でした

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-08-11-23_21-01~00.JPG
過去のブログ記事見てたら、
そういえば小説コイルに「タラちゃん」とかいたな!って思った。
なんか最近はイイジマやら、何やらと新キャラが続出してて
もうその辺、すごく曖昧になってるよ←
で、だ。
新キャラ出すなら、タケル出そうぜと、そんな情熱を弄んでる今日この頃。

てゆっか、弟がわたしより先に
とらドラ!全話制覇した件についてwww
コイツ、何か一線越えたな(´Д`)


〓ほのか〓

ミジンコみたいなあなた

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090408_1824~01_Ed.JPG
今日の夕飯、わたしが作ってみたー(^∀^)
オクラとたらこのクリーミーパスタだってさ(´Д`)
凄くお上品な味だった。

あ、そーいえば
わたしの身の回りの人たちで
見てる人が多いとゆー理由で
今更ながら、とらドラ!を見始めました。
大河はアレ何なんですか。
ドジっ娘ツンデレとかマジ反則w
そして高須くんいいですな。
意外にもじわじわとくるよこの人w
あんな彼氏が欲しいデス←

今日から華のJK2年生なんだけどなぁ
どー考えても厨房にしか見えない件についてorz


〓ほのか〓

目からブリオッシュ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090405_1800~01.JPG
超食べたかった。
でもダイエット中なので止めたよ、止められたよお母さん……orz
誰か褒めろ。
リアルに目からブリオッシュ体験したの初めてだった(´Д`;)


〓ほのか〓

コンチータを逆から読んじゃダメです、絶対。←

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090403_0010~01.JPG
↑性格の悪いメイドさん(´Д`)

おぼんに乗せてるパフェらしきものの
具材の正体は、大人の都合とかなんやかんやで言えません←


〓ほのか〓

タミフル遊佐

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090402_2348~01.JPG
悪食娘コンチータ
久々にキタな、この曲は(´ー`)
さすが悪ノPだ\(^O^)/

……それより、課題が到底終わりそうにない件について(´Д`;)


〓ほのか〓
