貪欲に

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090322_1825~01.JPG
痩せたい(´Д`)

だから今から走り行きます(^∀^)
超亀ペースだけどなwww
……あ、今着てる上下ですか?
これ弟が部活のとき着てたヤツです。
この前これ着て走ってたら、
知らない中学生に礼されたヨwww


〓ほのか〓

愛しさと切なさを兼ね備えてる

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090322_1048~02.JPG
昨日母にパンプス買ってもらった(´∀`)
わたしの買うものにしてはシンプルだー


てか最近、いい加減ぽっちゃキャラを卒業したくて
高校までの道のりを走ったりなんたりしてるんですが
今朝wktkしながら体重計乗ったら

高校入学直後より2㌔も太ってるがな……orz

さすがに凹むゾ(´Д`;)


〓ほのか〓

多分、ワンルーム・ディスコ買えるお金無い\(^q^)/

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090322_0019~01.JPG
雨凄い(´Д`)
窓に付いてた雨粒写メってみたら、
……意外にも綺麗じゃないかwww
かしゆか待ち受け歴が長かったんで、
今度は↑のを新たな待ち受けにしたヨ。
多分またすぐ、かしゆかに戻るね(´ー`)


〓ほのか〓

イケメンだけど 王子なんだけど

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090316_2128~01.JPG
マイメロに↑こんな王子がいたような、いなかったような←


最近、全然ほのぴんくしてないんですが
我らがかをたすの受験も終わったことだし、
今度の水曜日からの春休みに入ったら、
久々フィーバーしたいと思っとるんです……

が、どーでしょ?(´Д`)
特にいつものおなじみメンバーの方々(^O^)
賛成の人いたらコメントプリーズですぬ(^ω^)


〓ほのか〓

愛など無しに、相手に「お前」なんて呼べない

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090315_1417~01.JPG
今から塾だよ(´Д`;)

今日は久々にめっさ天気いいね(^ω^)
雲一つも無いや
なんか今年は花粉症になった人多いけど、わたしは逆で
毎年少しは症状出てたんだけど、今年は全っ然無い\(^O^)/
何でだ…?
より飼い始めたからか?(´Д`;)
さすが天使猫やわ(^ω^)


〓ほのか〓

青い春よ、来い

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090309_1957~01_Ed.JPG
弟のカテキョの先生が出てる
バンドのライブに行ってきました(´∀`)
……若いって良いですね←

その先生もベースとギターで出てましたが、超かっちょいい!!o(≧∀≦)o
かなりうらやましいよコノヤロー!(^O^)

先生がかなりマモ似の、
トラジさんという絵描きさんの方を紹介してくださいました(^O^)
いやぁ…ホント、マモに似てた←
し、絵もかなりお上手だった……!(感激)
てかむしろこっちの方から、ぜひ録音して欲しいデスヨ!w


〓ほのか〓

STEP TO YOU

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090308_1401~01.JPG
今から塾だー(´Д`;)

昨日たまたまやってた銀魂をぼーっと見てたら
ゆっさ出てて叫んで←
てか番組が番組だから、もちろんゆっさも叫んでて
もう役に入り過ぎて、半分素が入ってて、
そんな必死なゆっさにキュンときた土曜日。


〓ほのか〓
