僕が留年する夢を見た



ガチで留年するかしないかのギリッギリラインを突っ走っていた先週の私。
……いや今も絶好調に突っ走ってますがw
そんなテスト期間真っ只中にできた、炉心融解の替え歌を今日うpしましたw
題して『逃避誘惑』。

誰かこんなダメJKを叩いてあげて!!←

………にしても、
コレは手抜き過ぎだろwww


〓ほのか〓

ロリ誘拐

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090217_2252~01.JPG
ついに本命のバカイト閣下が歌われましたね。
………ロリ誘拐!!!www

あの通学路にっさ~
飛び込んでみ~たいとー思う~♪←


〓ほのか〓

宗助バレンタイン(続)

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090217_0024~02.JPG

みつぼしさんからの温かいエールを
踏みにじるような形になっちゃうかもしんないデスガ
現在進行形で、テス勉捨てちゃってます/(^O^)\
お前なんて、アッチに行っちまえ!(´Д`)


↑の画像は、玉子がまだ純粋な少女だった頃のお話し。のつもり
きっと宗助は4年前も↑のようなことをしてたはずだ。←


色んな意味でショックだった玉子ちゃんは、
それ以来、宗助を見る目がやけに冷ややかになったとさ(´Д`)


アハハー(^O^)アホです!(^O^)(^O^)
アレだよ!宗助は愛に飢えてるのよ!
ニコでの扱いも、ファザコンかノースリ変質者か富竹だし。←
まぁそんなこんながあったせいで、玉子は宗助にチョコあげることに
かなりの拒否反応示すみたいな!

勉強とかもう知らね!\(^O^)/


〓ほのか〓

沢口ダイチの混乱

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090215_0248~01.JPG
『何故、今年は板チョコでは無いのだ?』
と、毎年貰うフミエからの(一応)義理板チョコが
何故か今年は包装からして、
明らかに板チョコで無いことに混乱状態のダイチくんw

……落書きって楽しい☆(///´ω`//)


〓ほのか〓

ステキ女子

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090215_0208~01.JPG
↑これもほんの何十秒かで描いた落書き。

きっとヤッちゃんは家庭科の調理実習のとき、
髪結んでエプロンかけるみたいなギャップの似合うステキ女子なんデス(´Д`)


〓ほのか〓

原川玉子の返答

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090215_0206~01.JPG
『宗助くんに、チョコあげないんですか?』と聞かれた時の返答。
"あげない"じゃなくて、"ヤダ"なんです。
あからさまに拒否みたいなw

1分もかけずに描いた落書きの中の落書き。


〓ほのか〓

宗助バレンタイン

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090215_0219~01.JPG
テス勉なんて放棄して
みつぼしさん作の素晴らしすぎるバレンタインのあのMAD見てたら
衝動的に描いてた(´ー`)w

お兄ちゃんとは別に予備チョコ持ってたイサコを見つけるなり
足にしがみついて『同情するならチョコをくれ!』と叫ぶ宗助。
『いや…っ、同情してないし!ってか、あげないし!!』と慌てて
たまたまそこを通り掛かってたガチャに
『う、受け取れ!』と必死になって投げ渡すんデス。
知るかよってな感じ。


〓ほのか〓

チョコレイト・ディスコ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090213_2113~0001.JPG
世間ではすっかり絶賛バレンタイン週間ですね(´∀`)
今年はバレンタインデーが土曜日な分、お菓子業界が逆チョコなるものを
流行らせようとしてるとか何とか聞きますが、
まぁ実際ケーキ屋さんの前には、
男の人がいっぱい並んでたそーですヨ(^O^)
母が言ってた。


まぁ、わたしも作ってみたさ\(^O^)/
↑の画像がその手作りのヤツです。
うちのクラスの、リアルヤサコみたいな子が
わざわざ写メ撮ってくれて、その子から拝借w
ヤサコ、ありがとう!←

てか学年末テストとか知るか☆←←


〓ほのか〓
