ヤッピーヨッピー

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090129_2318~01.JPG
よりぶっさぁwww


てかたった今、かをたすのブログ見た!
おっおめでとぉ!!!\(;^Д^;)/
感激で胸がいっぱいのす(^O^)
ホントおめでとぉっ!!!


〓ほのか〓

冷凍マグロ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090128_0951~01.JPG
風邪引いて学校行く前に病院行きました(´Д`;)
のどがものっそい痛いす

なんか今年度の冬は風邪引きやすいな(´Д`)


〓ほのか〓

オードリン

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090111_1742~01.JPG
巡音ルカさん素敵姉様すぎる(^O^)

今日実は新しくうpする予定の曲の歌録りをしたんですが
あまりにも難曲で一時断念orz
のどが死んで痛いデス
それが一体何の曲かは、まだうp出来るか分からんので
まだ秘密にしときます(^ω^)
…まぁ大体予想はつくとは思いますがネ


〓ほのか〓

君の首を締める夢を見た

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-081123_2355~01.JPG
今日で冬休み最後かぁ……orz


最近、ボカロ曲の『炉心融解』に中毒中\(^O^)/
曲もPVも完成度高いし、カッコイイ!惚れてまうやろぉ!!←
で、この『炉心融解』のうpをきっかけに
人気が急上昇した歌い手といえばこの方、
美声のシンデレラ、リツカさんしかいません。

いやぁ実を言うとわたし、チョコレート・トレインをうpした頃から
彼女の隠れファンだったのですが、
ようやく光を浴びる時がやって来ましたネ!
彼女のファンやっててよかった!\(^O^)/

以前は、すごい美声の持ち主なのに、あまりにも注目されなくて
『置き去りの美声』とかそんなタグ貼られてたんですがw
あれはなんでだったんでしょうね?
不思議でたまらん(´Д`)

皆さんも一度はお聞きになってみそ(^O^)

〓ほのか〓

ニラ王子

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-090105_1255~01.JPG
マジありえん。

今日は冬期講座で学校行かんと行けなくて、
冬期講座8:15までに登校なのに、7:40に起床したとゆーwww
起きて母に、
「何で起こさんかったん!?今日学校っち行ったやん!(;`△´;)」
と、怒鳴ると母は
「アンタさっき起こした時"12:30までに登校やけん大丈夫"っち言ったやん」
とか言われて、泣く泣く遅刻したヨ(^O^)

新年早々、何と言うクオリティの高い寝言を言ったのだろうかwww
先行き不安です/(^O^)\


〓ほのか〓

あまけしておでめとう

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-081124_2340~01.JPG
∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(´ω`)< A HAPPY NEW YEAR!|
     \_________/

BYよりwww

いやぁ改めてまして、あけましておめでとうございます!
去年のクリスマスは、皆さんにも遊佐ンタは来ましたか?←

年末はリアルが忙しすぎて、ブログの更新という行動自体が、
わたしの中では消失していましてwww
………ホントすみませんorz
今年はサボりません、多分。←

てかそれよりも素晴らしいくらいに課題をしていないとゆー/(^O^)\


〓ほのか〓
