欠点?可愛いの間違いでしょ(エロ音痴的な意味で)

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-081205_2101~01.JPG
どうもお久しぶりですほのたすです(^O^)/
いやぁやっと先日、色んな意味でわたしを追い詰めていた
後期第二回考査が終了しまして、久々にゆっくりしてます。
という訳で生存確認という意味も含めての更新デスwww

あ、今日久々に絶対可憐チルドレン見ました。
(話しが唐突すぎるとかいうツッコミはしない)
ゆっさ相変わらずステキですね(///^O^///)←
普段は割と、感情を表に出さないキャラをすることが多いゆーさーだけど
兵部少佐は大爆笑したり、ムキになって怒鳴ったりとたまにギャップのある役なので
見てるコッチ側としてはとてもオイシイwww
今EDも歌ってるしネ(´ω`)

最近エロ音痴ではなく、ただのエロとしての定評が
増えつつあるゆっさの歌声ですがwww…ですがっ!!
今の美声もほのたすはかなり好きだったりするwww
だってほら………オイシ(強制終了のお知らせ)


〓ほのか〓

Marriage

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-081107_1914~01.JPG
マモ結婚おめでとうぉ!!!\(^O^)/

『マモの結婚を祝える写メ…!』
と思って探してみるも、そんなもんなかったので
とりあえず、この前のわたしの誕生日に撮った
誕生日ケーキで我慢してくれ(´Д`;)←

いやはや、今日の情報の時間に
Yahoo!のトップページ見たときは思わず叫びましたよwww
一ファンとしてはまぁ確かにショックな気持ちも多少あるんですが、
やはりマモの幸せを考えると、
マモが幸せならそれが一番って気持ちの方が強いですね(´Д`)
愛の力ですよwww(^ω^)
しかもあのマモがパパだなんて……!!
びっくらこいたよwww!!
さぞ心優しいいい子に育つでしょうね(^ω^)

でも例え既婚者になったとしても、
マモのファンやめるつもりはないのでー☆(^O^)
ただ今はマモが奥様、そして今度生まれてくるお子様と、
末永く幸せでいられることをほのたすは祈るばかりです(^ω^)
これからは声優としても、夫としても、そしてパパとしても、
頑張れマモ!\(^O^)/


〓ほのか〓
