ついでにリクエスト消化

流星ハンターをうpした勢いで、

前々から多数の方からリクエストされていたライオンを今更消化www

一応二つの声で頑張ってみたつもりだけど、

あんま形には表れてないっすねwww


『ライオン』を歌ってみた ほのたす



〓ほのか〓

スポンサーサイト

何じゃコレwww



先生!ループから抜け出せません!!
ヤバイ…聴いた瞬間からハマったwww


〓ほのか〓

一応、生きとります…



どうもどうもご無沙汰しております。ほのたすです。
一応生きてますよ、バリバリ!!
ただ最近、勉強やら進路やらに追われた毎日を送っていまして…(´Д`;)
……相変わらずのアホの子にも関わらずね!←
そういった訳で、色々安定してくるまで更新もサボると思いますー
残念ながら年賀状企画も出来そうにない……!orz
面目ないデス…(´;ω;`)

さてさて、後期考査の前までに何かやっとかななー
と思って久々に歌ってみましたー☆
今回は☆彡流星ハンター☆彡
この曲めっちゃ好きだ!!歌ってて楽しかったですー

お暇な方は見てってくださいな(^ω^)
ではっ☆彡


〓ほのか〓

㍍⊃

何気にわたし、昨日誕生日だったんですが

本日念願のマイクを祖母に買ってもらい、おおはしゃぎしておりますwww

で、早速マイク使ってみて、テストなんで手抜きですが

これも念願の『メルト』を録ってみましたーwww

お暇な方は、是非とも聞いてみてください(^ω^)

……手抜きだけど


『メルト』 歌:ほのたす



〓ほのか〓

お願い 時間を止めて

081103_1439~01.JPG
どうも、お久しぶりにほのたすです。

ついに待ちに待った10月4日まであと約5分(^ω^)
ワクワクしすぎて吐きそう☆(^O^)
てか、アニメ夜話は4日の夜で合ってるんですよね?
放送が24時からなんで、そこんとこがいまだに心配。

あ、アニメ夜話のホームページにほのたすが送ったメール載ってた(^ω^)
みんなで探してみよう!
…でもPNは『ほのたす』じゃないからネ(^ω^;)

てか誰がそんなの探すんだ。


〓ほのか〓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。