時間のレール刻む瞬間ごとに

081022_1239~01.JPG
でもやっぱ年賀状企画やりたいからやります!(まだ悩んでた)
多分イラスト付き。
詳しいこと決まり次第、連絡しますぬ(^O^)

最初はネット上での知り合いの方対象にしようかと思ってたんだけど
どうせオフ友の子にも、じきに住所等聞かなきゃならんのだったら
いっそもうみんな対象にしちまうか☆
ってなことで、もうネット上の知り合いの方も、オフ友の子も
みなさま是非とも参加してください(^ω^)

ではまた詳しいことが決まったときに(・◇・)


〓ほのか〓

みんな抱きしめて!銀河のはちぇまれぇ!

って叫びたいです。心境的に

いやまことに嬉しいことです…

年賀状企画の提案に早くも二名の方が賛成のコメントをくださりました!!

まだまだコメント募集中!!


ホントにやっちまおっかなー年賀状企画www




以下、コメントのお返事。




>夜坂サマ

わーwwwグルメレース愛でてくれてアリガトウです☆

わたしもまさかあんなに伸びがよくなるとは思わなかった…www

グルメレースは今までうpしてきた曲の中で一番楽しかったwww

そして狂ってたwww

若気の至りとはよく言ったものです。

ホムペも今度寄りますネ(^ω^)


>かをたす動画(神)←

だよなwww自分でもビックリしたわwww

あんなクオリティ高い夢、久々見た。

あ、バトン答えてくれてあざっす☆

一人で大喜びしてましたwww


椰瑚サマ

年賀状企画に賛成してくれてまりがとう(^ω^)

できれば…てゆっか猛烈にしたいヨwww

星間飛行ピッチ下げ…聴いたのかwww

若気の至りとはよく言ったものでs(ry


>ヤマヤマ動画(碧)←

わわわーーーー☆

久しぶりッス!!我が夫よwww

分かったよぅ送っちゃるよぅ♪←

そーいやそんな話もありましたな…(^o^;)

すっかり忘れてた…www(くたばれ

まぁうちらも今日までテストやったですしね

気にしてませんヨ(´ω`)

嫁も会いたいサァァアァァァア!!!

うん…待ってる……嫁メール待ってるから…www



宗助はとどのつまり、かわいそうな人

081026_2314~01.JPG
ちょっと遅れましたが、ついにほのたすも買いましたヨ(^ω^)
もうなんかネ…これでもかってくらい、ツッコミどころ満載www
なんなんだこれはwww

ハラケンさん、全然ヒロインでないwww(そこ)





※以下、ネタバレ有り





ヤッちゃんは公式で黒かったwww
てゆっか、ミチコさん…未知子……?!何その設定(°д°;)
てゆっかてゆっか、未知子はマユミに雰囲気が似てたナ
生ミチコさんの設定が、そのなごりとしてマユミに受け継がれたのかぬ?

ヤッちゃんが公式で激黒だったのに対して、イサコ様はなんか無邪気な感じで……ついに公式でヒゲ生えてたしね。
恐らく、アニメ版の『名は態を表す』とは違い、黒いのにヤサコ、おおらかなのにイサコみたいに対にしたかったんでしょうね(´Д`)

フッ、フミエちゃん萌え!!
かーわーいーすーぎーるーーー!!ヾ(●`Д´)
おっとりとか……運動音痴とか……ヤサコの子分とか………!
もう萌え!萌えの固まりですやんwww

で、ついにガチャの本名と、『ガチャギリ』と呼ばれる由来が発覚。
『片桐』じゃなかったですね…地味に残念。
てかゲルマンて……www

湿り気の多いデブことデンパ(仮)さん。
静電気が溜まると、サイヤ人になれるゾ!(嘘)

てか京子SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ペンタゴンにハッキングとか、どこの長門さんだよ!

ハラケンさん王子さが欠片もないヨ(´Д`;)www
てか第一タレ目でない。
でも3つ上の兄貴設定は正直萌えた。
アニメ版ハラケンさんはいかにも一人っ子って感じだけど。

オバちゃんはヤサコのオバちゃんになってました。
例えオバちゃんはヤサコのオバちゃんになったとしても、
どこかでハラケンを見ている……はず。(性的な意味で)

その3年後に作られた修正版ハラケンさんを見た時は、
脳内で『創星のアクエリオン』が止まらなかった。




結論:タレ目は無限のエナジー!


〓ほのか〓

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

081026_1757~01.JPG
塾に行った帰りのこと、駅の前で中学の頃の同級生に再会したほのたす。

「おー!ほのたすやーん」
「わー久々やなー」
「ストパーかけたん?可愛くなったやん」
「いやいや、そうでもないよ(´∀`;)あんま変わってない」
「それじゃあなー」
「うん、バイバイ」

そんなわたしが、その時聞いていた曲。


遊佐浩二の『RIDE ON MIND』


〓ほのか〓

【ピッチ下げで歌ってみた】星間飛行

ピッチ5つ下げで星間飛行を歌ってみた


わーい!!ついにやっちまったヨ!コイツ(^O^)


こえ部にもうpしますが、そっちの方が音質いいと思います多分。



〓ほのか〓

ウンディーネ

081022_1238~01.JPG
そういえばこの前何故か、
うちの家族と、かをたすの家族でディズニーランド行く夢見たwww
いやぁホント、何でこんな夢見たか分かんないんだけど
でも確か楽しかったwwwそれにちゃんとかをたすのお兄様もいたwww

この夢、正夢だといいですネ(´ω`)


〓ほのか〓

ふっざけふざけるなーなななー↑なー↓

081022_1241~02.JPG
より『くっせ(^ω^#)』
って言ってそうな顔してないか?

今まではそう思ってはなかったんだけど、
宗助時の遊佐さんと、そのほかの役のときの遊佐さんの声って
微妙に違うのな(´ω`)
宗助のときの方が声若いヨ多分。
当たり前のことなんかもしれんけど、なんか感動。


あのね
ついでに報告。
ヘッドマイク壊れた\(^O^)/
しかもそれ去年買って2ヶ月ぐらいで壊れたから、
つい最近、保証書をフル活用して他のに変えてもらってたやつなんだよ!
金返せやコラ、ヤ〇ダ電機(^ω^#)

今度買うならもう手に持つタイプのが欲しいんだけどさ
あーいうのって、パソコンに繋いで録音するには
なんか別の機器とか必要なんかなぁ…?
誰か知ってる人がいれば教えてくれぃ(´Д`;)


〓ほのか〓

小さな夢はやがて、子どもたちをアッチへ誘い込む、神隠しの女神となりました。

081020_1147~01.JPG
※これより先は、人柱アリスの替え歌注意※















一番目アリスは勇ましく
暗号片手に不思議の国
色んな人を倒しつづけ
孤独の道を上り詰めた
そんなアリスは鍵の奥
罪人のように閉じ込められて
鍵へ続く道以外に
彼女の生を知る術は無し

二番目アリスはおとなしく
少女を捜して不思議の国
色んな噂を耳にして
国の隅々をさまよった
そんなアリスは鍵の穴
夕焼け色の交差点で
ついに少女の姿見つけ
鍵穴の奥へ進んでく

三番目アリスはずる賢く
復讐するため不思議の国
色んな人を惑わせて
おかしな国を作り上げた
そんなアリスは国の王
いびつな夢にとりつかれて
朽ちゆく世界に怯えながら
国の頂点に君臨する

鍵への道を辿ったり
夕焼けの下でお散歩
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは姉妹の子
好奇心から不思議の国
いろんな穴をくぐり抜けて
ついさっきやって来たばかり
優しい姉と 元気な妹
一番アリスに近かったけど
二人の夢は覚めないまま
不思議の国をさまよった


〓ほのか〓

きっと君に繋がっている...

080929_1424~01.JPG
あーくそぅ、ブログにうpする画像がおっつかねー(´Д`;)
もうよりばっかwww

ちょっと思い立って、ケータイに録画しといたコイル最終回を、
さっきまで久々に見てみたんだが
何度見ても涙出そうになる(;^ω^;)
しかも見る度に感じ方が違うんだよなぁコイルは。
「電脳コイル」という作品は、
辛いときにこそ見るべきだと思うネ個人的に。
コイル見ると、いつもハッとさせられます(´Д`)あぁそっかって。
すごいなぁ磯監督

…ついでに報告。
こえ部に新たな声をうp
今回は……まぁまずは聴いてみなはれ(´Д`)


〓ほのか〓

言葉よりも Do the Action(のとこが、ありえないくらいエロかっこいい)

081013_1155~02.JPG
熊本城に行ったとき、天守閣の頂上で撮った写メ。
見ろ、人がゴミのようd(ry

ハロウィン絵、絵にっきにうpしたよ(^O^)
久々のカラー絵www
ちなみに今回は珍しくコイルではないので(・◇・)


〓ほのか〓
