誰か私を勇者と呼べ。



アフォ万歳!!!!!
↓のヤツとは、またちょっと違うよ。
いいストレス発散できたwww

いいさ、叩かれるのは覚悟してる(^ω^)


〓ほのか〓

ふざけるバ→ナ↑ナ↓



夜神月とほのたすのグルメレース


正直、遊びすぎた。
でも後悔はしていない。


〓ほのか〓

【ヤケクソで歌ってみた】8月の花嫁【再うp】



再うpしました。
前回のは2.0が強制フォーマットしましたので、
マイリストに登録してくださっていた方は張り替えお願いします。

※前回のヤツとは、全っ然変わっておりませんので…


〓ほのか〓

ほのたす人間じゃねえ!!

080929_2223~01.JPG
あーっ!!
くっそォォォ……orz
多分また同じ足、捻挫したぁ……orz

明日の朝、また病院行きます(´;ω;`)


〓ほのか〓

8番目アリスは優しい子

080912_2226~01.JPG
今日のおやつはグレープフルーツジュースだy(ry

今週は私の住んでる県で国体が開催されているので、
今週一週間はなんと学校がお休みなんですが
今、バスケの試合見てます。
で、今戦っているところが
"山口県 VS 石川県"というプチサプライズwww(ヤサコ的な意味で)

勝て、勝つんだ石川県。
ほのたすは 石川県を応援しています


〓ほのか〓

ひぎょああぁぁあぁぁあ!!!



ハナゴエさん新作出しとるwww
今日でハナゴエさんがニコにデビューしてから1年なんですって。
で、この動画様は一周年記念作品なんですって。

新作も人間業じゃねぇ!!
ちょwwwナニコレwwwwwwすごすぎwww
なんかサトシが微妙に似てるしwww
てかハルカまでwwwさすがwwwwww
何で女声できるのwwww


〓ほのか〓

今日のおやつーは〜芋けんぴだよ〜

080927_2049~01.JPG
って、お母さんに言われて出された芋けんぴwww
まさかの展開wwwwww
しかもリュウタカラーwwwwww

ハイクオリティだなおい(^O^)/


〓ほのか〓

最初からクライマックスな俺の強さにお前が泣いて僕に釣られてみる?答えは聞いてない!

080916_1413~01.JPG
つっ…
ついに………っ!!













まで見ましたよォォォ!!!
あーおもしろかったー(^∀^)
たのしかったー(^∀^)

さすがに50話近くあると見ごたえあったナwww
最終話にたどり着くまで何ヶ月かかったんだろ?
誰か暇な人、調べてくれ(^O^)

まさかあーいう終わり方するとはなwww
とりあえず、みんな死なんでヨカタ\(^O^)/
うん、ヨカタ……(涙
てゆっか、ハナさん大人に戻らな(ry
今度上演される映画、ますます見たくなった(^ω^)
今度一人で見に行こう←

よし、明日からまたキバを見るために努力するか。
とりあえず、努力という形を残す。←

そしてその後に、絶対可憐チルドレン見よ…(遊佐的な意味で)


〓ほのか〓

黒酢アイス食べたい

080923_2032~01.JPG
うはー

今年で16歳になる女子高生が、生まれて夕飯を作りましたよー

カルボナーラのつもりで作ったんだけど、
ペペロンチーノにしか見えないというwww

あるぇー(・З・)


〓ほのか〓

ぶっちぎリン

080921_2300~01.JPG
ポンデポンデー(・∞・)

昨日で電王40話まで見ますたー
やっとポンデの意味理解www
てゆっか侑斗とリュウタに泣いた(´;ω;`)
何なんだよもう。
まさか特撮に泣かされるなんて、思ってもなかったサ!!

40話まで見ると、もうクライマックス感が相当伝わってくるーorz
それはそれで、めっさ寂しいよぅ宗助(中の人的な意味で)

あー今度の10月から、電王の映画始まるんだヨネ。
誰か一緒に見に行こうよ(´ω`)切実に
一緒に遊佐ボイス、聴きに行こうよ←


〓ほのか〓
