ヤバイ…今更「闇の王」に大ハマりしちゃってるわたし。

080831_1420~01.JPG
今から塾です(^ω^)
極限にまんどくさ(´・ω・`)
なんだか今日、地方イベがあるらしいんですが
ご一緒できる方が居なさそうだったんで自重しましたよ虚しい。


……そんなことよりも、
先日ニコ動にうpした星間飛行、散々放置してたんですが
パソコンが使えなかったのでさっきケータイでちらっと見てみたら
コメント数がハンパなかったんですが(´・ω・`)
何があったんだ……!?
荒らされてるのか?!
えーっ!!ものっそい不安なんですがー(´Д`;)
だ、誰か報告のメールをくれーっ!!


〓ほのか〓

【歌ってみた】というよりも【遊んでみた】

【遊んでみた】名合唱曲『COSMOS』をまさかの一人合唱


やべーwww自分ついに壊れたwww

合唱部に入ってた頃に得た知識をフル活用……してないあんま←

ちなみに一番のみ。

音階、リズムはうろ覚え。

だってコレ最後に歌ったの、中3のときだゼ?


あはー☆(^∀^)



〓ほのか〓

理科で誘導電流の問題が出たら、迷うことなく「コイル現象」と書いていた、一年前の今頃。

080828_2226~01_Ed.JPG
およー(´・ω・`)
やっと完☆成したぁぁ……!!
完成品は絵にっきに載せてます

初めてのカラーイラストなので、線はガタガタですが…(´Д`;)
よければ見てくださいぬー


〓ほのか〓

色んな意味で、今日が命日だった(^O^)

080827_2357~01.JPG
うはー(´Д`)
とりあえず、フミエちゃんまで色ぬったー
……ここまでの道のりが長すぎた(´Д`;)
ホントはフォトショとかSAIとか、そんな本格的なのを使った方がいいんだろうけど、もちろんSAIなんて買ってないし(お試しのヤツ、インストールしてみたけど何故か使えんかったし)
フォトショもインストールする前に、ソフト紛失するし(^O^)←
だからおえかき掲示板よりも線がガタガタしておる(´・ω・`)およー

次はヤサコの着色だー(´Д`;)


〓ほのか〓

第4話のイサコ様なら、ライフに出ててもおかしくはない。

080826_2348~01.JPG
……とりあえず、色ぬり開始www

分からない人のために説明すると、昨日絵にっきに載せた例の絵のことデス。
つってもまだハラケンさんの顔しかぬり終わってないんだけれどもwww

カラー絵とか描いたことないので、妙に緊張します(´ω`;)


〓ほのか〓

こんなに こんなに近くで見つめても どうして どうして ただの友達なのか理解できない(ハラヤサ的

080825_2104~01_Ed_Ed.JPG
絵にっき更新ー☆(^∀^)

今回こそは、何のパロディーでもないよ
今までがパロりすぎた←
でも今回は白黒どころか、全部ぬり絵状態www
大いにめんどくさかった←
そこの暇な君。そう、そこの君さ。

塗 っ て く れ 。
切 実 に


〓ほのか〓

戦国無双の伊達政宗というと「ヴァカめ!!」というセリフしか連想できない。

080811_2306~01_Ed001_Ed_Ed.JPG
↑※愚弟www

先日ブログ載せた弟の画像が、本人にバレてしまい
「このハートで、全部隠せ(^ω^#)」
ていわれたんで、どうせならと調子に乗ってエフェクトかけまくるwww


結構前知ったんだけど
わたし、エヴァの「使徒、侵入」て話、すごく好きなんデス。
そしたら、その回の脚本書いたのが磯監督だって知ったときなんだかデスティニー感じたこと、今更になって思い出したー

どうでもよいー(^O^)


〓ほのか〓

つーか、何故にアメブロには追記機能が無い?

久々にコメントのお返事書きまーす。

うちのブログはコメント少ないのでお返事書くのがラクチンです←


反転して読んでネ。



>かをたす

ねーよwww

一応500円以上はしたよwww


>ヤマ★純

うわわわわーーーッ☆

本人、参上されたーwww

てゆっかMAJIか、「空気」はそのつもりで書いたんかwww

さすが不幸部(仮)のマネージャーwww

このコメント見た瞬間、思わずイソッっとしたわーwww


>みしぇるん

なっ…泣くなヨ(´Д`;)

こえ部聞いたのか…いろんな意味で悲惨でスマンorz

もしほんとに泣きそうになったならば、

それはきっと脚本とBGMの力だよwww

おぉッ☆イラストイラストo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

明日がものっそい楽しみだー♪


イマーゴの限界を超えて わたしは来たんだよ

080822_2242~01.JPG
ものっそい久々に、こえ部更新www

またまたコイル最終話の声まねです。
今回はエピローグ部分より引用。

でもどうしてもその場面やるには、
ハラケンさんの声まねもしないといけないんですわ。
……まぁ、一応したけれどもwww

期待とかしないでネ。まぁ第一似せる気もなかった←
そういうことですワ(´ω`)


〓ほのか〓

(´∞`)<違うよ!僕は変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名の空気だよ!!

080822_0203~01.JPG
寝顔がブサいぞ、より。
てゆっか眠れないorz
最近また眠れないんだが(´Д`;)
およー(´・ω・`)

どうしてもWeb拍手が目立たなさすぎるので拍手絵描こうと思ってるんだが、
何でどうやって色ぬればいいんだろ。←
影とかそーいう小難しいことはめんどいし第一できないから、ベタ塗りしたいんだけど、何でどうやって色ぬればいいの?!

いっつも鉛筆でしか描かんけんなぁ(´・ω・`)およー
とりあえず我が家には、クーピーしかないよ(^ω^)←


〓ほのか〓
