要するにPappy loveはツンデレでlove the worldは小悪魔系

080730_0035~01.JPG
補泳オワタ(^O^)

あー、ブラック★ロックシューター
特に音割れ酷すぎwww
撮り直したいヨ宗助(´;ω;`)

〓ほのか〓

あなたのこころをひらくには どの鍵が必要なの?

080728_2216~01.JPG
いやはや、昨日のブラック★ロックシューター
改めて聞き直すと酷いネwww
我がミカエル、かをたす様が嬉しいコメントをくれていましたが
その場合、もっかい撮り直さないと俺生きて行けませんわwww

そういえば、あと3日でビジュアルコレクションの発売日でっす☆


〓ほのか〓

【歌ってみた】ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター


どうも、ほのたすです。

昨日懲りずにポッドキャスト版ほのぴんくを録音し

編集にも成功し、よしうpするぞって思ってたら

容量でかすぎてアップロードできんかったorz


なんで、気晴らしにブラック★ロックシューターを歌ってみた。

ちなみに一発撮りです。

前回に引き続き、音ズレ音割れ満載ですので

冷やかし程度に聞いてやってください。


よく友達に

「ニコ動に歌をうpしてみないの?」

って言われるんですが、

それ以前に動画とか作れないんでwww

もし作ってくれるとか言う人がいれば、話は別ですが。


…まぁこんなことはどうでもいいネッ☆

でわでわ(^ω^)


〓ほのか〓

浴衣…に、似合ってるよッ(ちょっと頑張ってる感じに

080723_1947~01.JPG
いま夏祭りに来ておりますぬ
えぇそう、夏祭り(強調)です。

ちなみに、わたしは浴衣着てません。
MOE半減です(^O^)
いや、着ても半減だけれども(´;∀;`)


〓ほのか〓

もし12話の時、イサコ様にもヒゲが生えていたとしたら、ガチャが帽子を駆使して隠してやればいいと思

080720_1324~01.JPG
ちょっwwwこれはwww

我が愚弟作、某弟の友達 らしいwww
友達の外見悪く見すぎだろwww


〓ほのか〓

大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなる

080721_1323~01.JPG
↓またもや小説コイル第6巻のネタバレ有り





最初はダイチしか受け入れることが出来なかったハラケンが
デンパ、ナメッチ、ガチャなどの黒客メンバー
そして以前は拒絶の対象でしかなかったイサコやヤサコでさえも
徐々に徐々に仲間として認識しだしている
そんなハラケンの心の変化に、ちょっと涙腺に来て、
そしてものっそい安心した。

この子もホントは素直な小6、11歳だったのネ。
ヤサコは今までみたいな、刺々しい部分も含めてが個性で、それがハラケンなんじゃあないの?こんな素直なハラケンも好きだけど、これって本心のハラケンなの?
って言ってるけど、ハラケン自身まだ本当の自分ってゆーのを掴めてないから
ある時はツンだったり、またある時はデレだったり、
そんな感じでゆらゆら揺らいでるんじゃないだろうか(´ω`)
多分だけどもうじきイサコ様同様、ハラケンも「あれ、ぼくこんなんだったっけ?」って迷うと思うヨ。
で、また他人を拒絶して
その後にヤサコによしよししてもらえばいいと思うヨ。

〓ほのか〓

見えない角度でも手を繋いでないのネ…

080721_1938~01.JPG
↓以下、小説コイル第6巻のネタバレ有り




早速読み終わりましたヨ小説コイル(^ω^)
なんて言うか…じわじわと立ちつつあるねハラヤサフラグがwww

で、今回はヤサコが見たことないような、通称「心霊写真」のネクラや、ヤサコイサコに敵意むきだしなひねくれ者なんかじゃない、デレ期突入原川君がついに降臨。

で、で、
早速ヤッチャンに助けられてる、このヒロイン。
どこまで守られたら気が済むんだ、コイツwww
例え小説内でツンデレになったとしても、姫は姫 なんですね

てゆっか、明らかにハラケンの中のヤサコという存在が変化しつつあるよネ?
素直にヤサコの言葉に耳を傾けたりしてるし(´ω`)
笑顔浮かべたり、ありがとうとか言ってるし

中でも興奮した場面が、ハラケンさんがヤサコに初指電話した場面www
しかも電話の用件が「お礼が言いたくて」とかwww
お前ら、今までの気まずさは一体何だったんだっちゅーの☆
とかはしゃいでたのもつかの間。
ハラケンさんの初電話は、玉子オバちゃんの陰謀によるものでした(;^O^;)

フラグ半減(^O^)

それはさておき、なんだか6巻も新キャラが続々と登場しましたね。
なんか謎の少女、ハラケンさんに急接近しすぎだろォォォ!!(´Д`;)
ハラケンはハラケンで、超ツンターンで「ふざけんな」みたいなこと言ってたけれどもよォ(´Д`;)

部長さんも謎ばっかだよ
てゆっか謎余計に増えた。
部長さんの息子って、えっ、誰!?
猫目?信彦?それとも由史?

アニメの設定に忠実だとすれば、信彦父ってことは無いよね。
確かイサコオヤビンが7歳のころに、死去してたよね、お父さん。
だとしたら、猫目か由史のお父さん…と言うことになるが……


徐々にイマーゴらしき力に目覚めつつあるヤサコや、
観音小の三人組、
イサコ様信者の影、
忍び寄るメガマスの手、
カンナからの手紙、
そして何より、7,8年前に起きたメガネの事件。

謎は増えるばかりで、とうとう小説の次刊予告から
「イサコの背後にいる存在について、ヤサコは問いただすが…」
という文が消えてしまうしwww
宗助は一回出ただけで、タケルにいたっては未だにまだ登場してないし

どうなっちゃうんだ、小説コイル(´Д`;)
とりあえず10月まで生きてみようと思いますです

〓ほのか〓

チャームポイントは、こう見えても意外と芯が強いところでっす☆

080721_1408~01.JPG
ついに買いましたよー小説コイル第6巻(^ω^)
まだ途中までしか読んでないけど、今回こそフラグ立つのかハラヤサ

今のところ、表紙のこのチラリズムが気になる

〓ほのか〓

あなたのこと、嫌いだから強くなれる。あなたのこと、嫌いだから強く強く繋がっている。

080720_0228~02.JPG
嗚呼、小説コイルの6巻はハラヤサ要素ありましたか?

ほのたすはまだ6巻買ってません。
気になって夜も眠れません(^ω^)

〓ほのか〓

ああそっかで 話し聞いてないのねー(´ω`)

080718_1411~01.JPG
靴に足入んねwww

本日はついに待ちに待った、小説コイル第6巻の発売日ですネ筠
うわわわわわ(^O^)
早く買いたいよお母さん(^O^)

〓ほのか〓
