青春…かな?

080630_1937~01.JPG
やっべwww
今ものっそい青春しとるwww

明日我が高校は文化祭なんです(^ω^)
で、さっきまでずっとクラス展示の制作してて
もうめっさイライラして、めっさ疲れたけど
完成したあとに完成品見てみたら、軽く泣きそうになった(´;ω;`)
クラスみんなのテンションも壊れたwww
ヤバイヤバイヤバイ!!
相当青春だ今(^ω^)
先日のわたしの発言は、皆様忘れてください。

〓ほのか〓

やっぱりかをたす(現:なこたす)は、いっこ年下とは思えないんですがwww

080629_2227~01.JPG
テラ久々にカウォルとチャットしたァァ!!!
そのおかげでGod knows...もうpできたし幸せだよ(^ω^)

ちょwwwやっぱり相変わらずのハイクオリティかをたすwww
そしてかをたす兄がカオスすぎるんですがwww
わたし何気にカウォル兄のファンだwww

死ぬまでに最低一回はかをたすと、その兄にお会いしたいwww

〓ほのか〓

【歌ってみた】God knows...

ほのたす☆God knows...

先日ブログで、今度メルト歌いマースとか何とか言ってた記憶があるような気がしますが、
変更して『God knows...』にしました。
KYですみません。空気なんて読めない読まない。
ちなみに音割れ、音ズレ満載です☆
あと何気に音量注意です

曲を変更した理由は、先日メルト歌って3時間くらいかけて編集したまではよかったのですが、
PCがフルボッコしてデータが逝ってしまわれ、それ以来そのことがトラウマでメルトを歌う勇気が消滅してしまったので心機一転、God knows...を歌ってみました。

なんせハルヒなんてホント久っ々に歌ったので、声とか全然似てないです。すみませんorz
前半は何とか似せようと奮闘してみたんですが、後半は体力切れて誰か分かんなくなってしまった☆
まぁべつにいいよネ、宗助。(え

今度こそはメルト歌うぞ。

〓ほのか〓

やっぱりビジュアルコレクションは発売延期になりましたね☆

080629_1837~01.JPG
体操服だけど欠片も萌えないという、ある意味ハイクオリティwww
やっぱし白って膨張するなぁ(´・ω・`)
いやそれとも、わたしがただデブいだけなのか?そうなのか?宗助。

あさってが文化祭とあって、今日は日曜にも関わらず学校行ったよ
もろ疲れた(´ε`)
ウチのクラスはコカコーラの缶で東京タワー作ってますぬ
で、牛乳パックの周りに英字新聞貼って、ビルとか街とかも制作中。
まんどくさいけど、ここまで来たら完成させたいよ(´ω`)

先日体育祭があったのですが、クラス対向リレーの代表に選ばれちゃったりなんたりで、昨日まで筋肉痛でがに股歩きしかできなかったり、でもなんかリレー学年で1番じゃん!!とかで死にかけたんです。
そんな中、わたしが一番興奮した競技が

フ ォ ー ク ダ ン ス w w w

実際、わたしたちの学年は踊ってないし、
自分たちがやるのは何か微妙なんだけど
見ることがすっごく楽しくて、そのシチュエーションにものっそいモエモエして、一人でキャーキャー言ってた痛すぎる15歳。

世間では今が青春 なんだろうね。
実感なんてまるでないけどwww

〓ほのか〓

田宮のことはフミエちゃんぐらいまいしとう(^ω^)

080629_1342~01.JPG
↑田宮作、ペン立てwww吹いたwww

田宮ん家に4時間近く居候してた(^O^)
毎度毎度スマン(´Д`;)
でも久々に楽しかったよwww
やっぱり田宮と話すのはタノシス(^ω^)
てゆっか元・3-3メンバーと話すのはタノシス(^ω^)

好きな人 苦手な人
いろんなことあったけど
やっぱし中3が一番楽しくて、幸せだったと思う今日この頃。
現在中3の方々、受験生も大変だと思うけど
どうか今を大切に ネ。

〓ほのか〓

ほのたすは小6のハラケンさんよりも身長が2,3㌢低いんだって(´Д`)(で

080629_1341~01.JPG
田宮の鉛筆削りに貼られていたシール(´ω`)
ぶーってwww名前がぶーってwww

〓ほのか〓

ユウコのユウはブレイブのユウ!

080626_2004~01.JPG
多分ね いつかぼくにも
歩みたい道が できるだろう
だからね あの痛みも 笑顔を丸ごと
抱きしめて進む ずっとどこまでも

特別なことなんて知らずに 毎日は
過ぎてゆくけど 出会えたあの日は 忘れない

その笑った顔が勇気をくれる
あのとき 流した 涙が
君まで細く長く 続くその道
明日まで照らしていた

道は続いている



「空の欠片」の要領で歌ってください。
イメージ的には2番の方で!!

あのね、昨日ほのたすメルトの歌も録って、編集も3時間くらいかけてやっとこさ出来たのに、何故か保存できなくて結局そのデータは逝ってしまった(^O^)
軽く死んでもいいと思った。

〓ほのか〓

最近カイメイが可愛いというか、バカイトがたまらなく愛しい。

080624_1753~01.JPG
高校の夏服(^ω^)
白は膨張色だけど、この制服結構好きデス。

〓ほのか〓

個人的にメガネを取るとイケメンというベタすぎる設定が似合いすぎると思う原川甥

080622_1329~01.JPG
この前の休みに食べたイチゴパフェ(^ω^)
もうこの際太るとか考えたくない、考えてない。

メルトの音源の件については、我が大天使ミカエルこと、かをたすのおかげでどうにかなりそうです。死ぬほど助かる(´;ω;`)

あのー、まだ電脳コイルビジュアルコレクションの発売延期は報じられてないですよね?一応。
なんか先日のコイルナイトに行かれた方のレビューに
"「ビジュアルコレクションは夏に発売」
みたいなことをメガばあの名前の由来のプロデューサの方がゆってた"
って話が書かれてたので。
まぁそれでもわたしは待つんですが、例え永遠にだってネ(´ω`)
だからそのかわりに磯監督お願いです。
第二期コイル制作開始を記者会見で公に発表してください。

〓ほのか〓

個人的にハラケンさんは、A型とO型の両親の間から生まれたA型だと予測する。

080623_2057~01.JPG
ちなみにわたしはO型とB型の両親の間で生まれたので
この本に載ってる内容はかなり共感できるのが多々ある(´ω`)

個人的にヤッチャンは、A型のヤサパパとO型のヤサママの間から生まれたAっぽそう。でもどちらかというとOよりのAみたいな。あくまでイメージ。
フミエちゃんは典型的なO型www
イメージとしてフミチチはO型、フミハハB型。
ダイチもOっぽそうwww
理由としてはわたしの同級生にダイチそっくりな男子がいたんですが、その人がOだったからという怖いくらい単純な理由。
イサコ様はB希望!!
「普通と常識が嫌い」みたいな
「世間にはとらわれない」みたいな
そんな生き方が ネ(´ω`)

血液型を妄想すんの、楽しい(^ω^)

〓ほのか〓
