ゆっさゆさにしてやんよ

080531_1236~01.JPG
ニコ動の様々なコイルMADがフォーマットされとるゥゥゥ!!!orz
カンナの迷い道までもがァァァ!!!(´Д`;)

ちなみに↑の写メに写っとるこの方は、わたしの3次元での旦那様、「ヤマ★純」ナリ(^ω^)
今日は県体があったので、この方たちと共に行動してたのSA☆
なんか開会式が始まる前のざわめき感とか、マーチングの練習風景とかがものっそい萌え……じゃない、燃えた!(´Д`)
…わたしこそ何もしてないのだけれど。
やっぱ青春は楽しみべきなんだよ、ね、宗助。

今日のコイルはついに駆け落ちの回だよォォォ!!(;´∀`;)

「そっちかよッ!!」と、ツッコミのコイルスキーの皆々様、
大丈夫、ちゃんと覚えてますよ!!
今日のコイルは記念すべき"ダイチ背負い投げ"の回でもあるということを…!!

今日のコイルは確かにCP要素たっぷりなのも魅力のひとつですが、
やはりこの回は、ヤサコ母の語りやデンスケを失った、ヤサコの喪失感が特に泣かせられます(´;ω;`)
わたしもあのシーンを見る度に、うるっと来てしますぬ。

いずれにしても、今日の回で原川が起きることが嬉しい。(え

〓ほのか〓

「フラグクラッシャー・ケン」、通称「フラケン」

080530_1656~01.JPG
ウチの近所にある、感じはざま交差点っぽいとこ。(無理矢理の極み

最近色々ありまして、ホント悩んでるんですわ(´;ω;`)
しかも"怒"に関する悩みなら慣れてるんですが
今回は見事にブルースプリングな悩みで、困惑しまくりすぴーorz

なんか胃のあたりがムカムカして気持ち悪いんだ、宗助。

誰かイマーゴ治療で治して(´;ω;`)

〓ほのか〓

遊佐が築き上げた新ジャンル『エロ音痴』

080528_2352~01.JPG
絵にっきの方にも載せてる絵より引用。
個人的にイサコ様はこの髪型が一番似合うと思う(^ω^)
勝手な妄想だけど(´Д`)

何だか昨日ぐらいから、ウチのクラスで原因不明の病魔が流行っとる(´Д`;)
症状は
「熱が出て、咳が止まらない」
らしいのす(´ω`)
今日もそれで早退する人やら何やらで、教室中みんな咳ばっかしてた(汗
…わたしにもうつらんかな(ヲイ

〓ほのか〓

カンナパパはツボです。

080525_2344~01.JPG
今更ながら手の位置自重www

眠いので眠気覚ましに更新ぬ。
ちょうど今の回らへんのコイルの時のニコ動が相当盛り上がってたと思う。
特に私的には「金沢市はざま交差点」がみんなテンションがアゲアゲでフルボッコやった記憶がwww
コメントもカオスやったよ(^ω^)いっつも爆笑してたwww
「ミクルビーム」を連呼したり、黒猫目に対して色々いびったり、ハラケンの「ヤサコ!」が「宮迫!」にしか聞こえないのを指摘したり、ホントあの頃のニコ動は輝いていたよ、私の心の中で(´Д`)(勿論、今も輝いてるけどネ

ホント、あの頃に戻りたいよ。
てゆっか厨房に戻りたいよ。宗助

〓ほのか〓

(例)モミアゲはもっとこう…サラダみたいにしてくださいイモ

080525_2317~01.JPG
「あばずれ」

に見えた。

もうさっきの原画集情報のせいで、全然勉強が進まん。
何で昨日宿題しなかったんだ、自分orz
もう宗助、何とかしてぬ。

〓ほのか〓

私のクラスの女子は約3分の2が何かしらのヲタというカオスハイクオリティ

080525_1901~01.JPG
本田雄さんの描くコイルはみんな可愛い(^ω^)特に脚とか凄くしなやか
それにいつも「これがコイルだ!」みたいな、私たちがいつも見慣れているコイルを描いてくださるので、本田雄さんのコイルを見ると凄くホッとします。

それに比べて磯監督いわく「戦車」的存在な井上俊之さんの描くコイルは、凄く表情豊かで動きの迫力がハンパない(´Д`;)
見ててワクワクするコイルを描いてくださいます(^ω^)

それに本田雄さんの描くコイルは、わりかしモデル体型な感じするんですが、井上俊之さんの描くコイルは3次元の子供と体型が似てる気がします。脚とか顔の輪郭とか特に。
まぁその辺がこのお二方の描くコイルの違いだと私自身思っておりますです。
どちらの絵の方が好きとか考えられんwww
お二人とも神すぎてwww

〓ほのか〓

寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに 星が落ちそうな夜だから 自分を偽れない

080523_2246~01.JPG
先週塾に行ったときのこと、3次元ハラケンを見つけたんです!!

華奢でちょっと大人しそうな感じの、某N高校の人だったよ(^ω^)
特に髪の毛の襟足とかもうパーペキやったのす!!
ただ違いを挙げるならば、3次元ハラケンさんの方が2次元ハラケンさんより美しかったwww
そこまでタレ目でもなかったと思うし。
ってゆっか、私より後ろに座ってたから、そこまでまじまじと観察できんかったんですが(痛い

で。
今日はいるかなーリアル原川(・З・)とか思いながら、女子高生になってからまともに塾に行った試しがなかったこの私が、通常の約3倍増しのテンションで塾に行ったんです、が。

い な い 。

どんなに待っても来ない3次元原川。
不審なまでにキョロキョロしまくって塾中を見渡しても、やはり彼の姿は見つからない。

やがて私が帰る時間に…
まぁそうだわな。なんか見たことなかった顔だったし。曜日の振り替えで来てただけかぁ(´Д`)と、
塾の教室から出ようとしたその時…ッ!!!


………ん。

(°д°;))バッ

はっ…原川ァァァ!!!


通り過ぎる間際に見たんで、横顔しか見えなかったのだけれどッ!!
あの髪の毛の襟足、あの某N高校の制服…!!

ま、間違いねぇ…(`д´;)
リアル原川だ…(´Д`;)

恋愛対象…というよりは、目の保養的人物ですが(てゆっか恋愛対象としてみるなんて、滅相もないヨ(´Д`;)罰当たりだヨ)これからの塾が、一段と楽しくなりそす(^ω^)

〓ほのか〓

「キモカワ」は「キモくてかわいそう」って意味。

080522_2158~01.JPG
顔は大変なことになってるので載せない(^ω^)

今日イマーゴの副作用が酷かった。
すっげえ頭いてかった(´;ω;`)
宗助助けて(´;ω;`)

〓ほのか〓

前方後円墳ってさ、マジ鍵穴にしか見えないよね!ねっ!(痛い

080520_2344~01.JPG
ヤマ★純作、イラストコレクション。
最近、クラスでヤマのことばっか話しよったら、他校出身の子までヤマの存在を知りだしたwww

あ、絵にっきの方に例の黒ヤサコマンガを更新致しましたイモ(^ω^)
見てくれるとウレシスです(・∀・)

〓ほのか〓

ハラヤサスキーの方々が面白いほど同じことを言った妄想メモリアル③

080517_2227~01.JPG
「そーだよ、ヤサコ!
 ……ぼくが貰ってあげるから!」



この回の放映後は、みんな同じことを言っててウケたwww

〓ほのか〓
