遡って、第17話『最後の夏休み』感想

※電脳コイル・第17話『最後の夏休み』のネタバレ満載につき警告発令※


↓↓感想は下に↓↓












話の始まりはハラケンの夢の中のシーンから
カ、カンナァァァ!!
―――って、おわっ!Σ(゜д゜;)
・パジャマおもいっきしはだけてますヨ、ハラケンさん。
・お前、上のパジャマのボタン、全開じゃまいかwww

そして期待のフミエとヤサコのスク水シーン!!!
・…が、イサコさんいないし、これは完璧な釣りorzだと初めて見たとき思った。
・まぁふたりとも激カワイイんだけどね!!

・一方のハラケンさんは病院へ。
・ちょwwwお前、何Tシャツ脱いでんだwww
原川王子、まさかの出血大サービスwww
ほ…細ぇ…(゚д゚;)(内なる本音
「子供はもっと、本物の何かで遊んだ方がいいかもしれないね。ちゃんと手で触れる何かで」
・この医者、なかなかいいこというね。
・でもよ、コイツってメガマスの回し者なんじゃないの?
・あ、この看護士さんの声、イサコじゃん。

・ヤッチャン、髪短いカワユス(^ω^)
・髪が濡れてるから短いんだよね、多分。相変わらず芸が細かいw
オバちゃん「嘘つき
現在の私の年齢の一個上とは到底思えない言葉www

・ところ変わって、ヤサコは一人図書館にてキラバグについて調べ中。
ハラケン「―――ヤサコ」
ヤサコ「…うわぁっ!」
・そして二人同時に「す、すみません…」
…ゴメン、カッポーにしか見えないよ。二人とも

図書館の壁に二人並んで寄りかかる、ハラケンとヤサコ。
カッポーも通り越して、夫婦にしか見えないwww
「もし、苦しみとか、悲しい気持ちとか、そういうものは、その原因を作った人が埋め合わせて癒してあげない限り、永遠に消えないとしたら…」
・は、原川ァァァ…切ねぇよぉ…(´;ω;`)
「ハラケン、何か隠してる?」
ヤッチャン、女の勘に目覚めるwww
「私、時々ハラケンが、急にふっと居なくなっちゃうような、そんな気がして…」
大いに同感www
・ここらへんのシーンのときの原川の横顔が美形すぐるw
「僕はもう、カンナのことなんて気にしてないよ」
・それこそ、「嘘つき」w
「心配してくれて、ありがとう。ヤサコ」
・あっ、これは騙されても無理ないわw
・ヤサコ、顔赤いよ?
・なーんて、一言くらい、ハラケン言ってくれてもよかったのに(´・ω・`)
顔を赤らめハラケンから視線をそーっとそらす、ヤサコの描写がもう神の領域w
「プールに行ったり、遊園地でもいい…。みんなで、馬鹿みたいにさわごう。ダイチとか、デンパも呼んで」
ヤサコほのたす「ホントに?」
「うん」
ウッハァァァ(///∀///)
・…冗談ですwww
・生まれてきてごめんなさいw
「…ハラケン、私…ハラケンのこと……」
∑(゚Д゚;)
・未遂とはいえ、勇者…ヤサコ。

そしてガチャギリタイム、突入!!!
・イサコ「おい!ここは私が投げる段取りだろ!!」
ガチャ、何か立場弱えぇwww
・ここは電脳コイル一、ガチャとハラケンの絡みが多いシーンwww
そして、またもヘソチラ原川。
・不整脈な原川。
・正直、いろんな意味でエロすぎるよwww
オバちゃん「私を甘く見るなよ」
は、はい…(゚∀゚;)

・一方、ハラケンに嘘つかれて待ちぼうけ食らってるヤッチャンw
またもや女の勘発動w

その頃イサコは、キラバグを臨界まで集めることに成功。
・「3機じゃねぇ…!5機だ!!」
・―――のシーンを見て、オバちゃん強いというより、怖えぇ…!
・イサコ「このままではまたコントロールできない場所に開いてしまう!」
・―――らへんのイサコがカワイイ(^ω^)
そこに現れたのは我らが姫君、ハラケン。
イサコオヤビンの方が、よっぽと男に見えるよwww
「天沢勇子、君と…君と取引したい」
「取引…だと?」
・なんかここで初めて原川が何となくカッコよく見えた気がした。
「―――お前の…お前の条件は何だ?」
「僕を…僕をアッチに連れてってくれ!」
「(゚д゚)ポカーン」




てなかんじで、自分のことでいっぱいいっぱいな姫君は、次回でも大暴走するのでしたぁ
またいつか時間あったら感想書くよ☆

〓ほのか〓

どれだけ君のことを思い続けたら やわらかい言葉じゃなくて 君に届く

080430_1608~01.JPG
コレ、高校の自販機で買ったジュース(^ω^)
テラオイシス(^ω^)

早くコイル版コンビニが見たひ(´ω`)

〓ほのか〓

暇つぶし①

080429_1301~01.JPG
C

一番上のこの記事から見てね(^ω^)

〓ほのか〓

暇つぶし②

080429_1259~01.JPG
O

〓ほのか〓

暇つぶし③

080429_1257~01.JPG
I

〓ほのか〓

暇つぶし④

080429_1249~01.JPG
L

山田幸乃

080429_1228~01.JPG
ほのたすの絵にっき、更新しますた(^O^)

あー、暇だよー
何して遊ぼう(・◇・)

あと一ヶ月ぐらい経ったら、コイルがNHKからいなくなっちゃうんだね(´;ω;`)
本当に寂しいよ(´;ω;`)
電脳コイルは大切なこと、たくさん教えてくれたよ
多分ね、この番組を知らなかったら、受験落ちてたよwww

たくさんの気持ちを込めて、まりがとうまいしとう(^ω^)

〓ほのか〓

I Still Love

080428_2056~01.JPG
今弟とウォーキング中(^ω^)
最近運動は前よりしてるから、痩せるとよすなぁ(^ω^)
でも自動販売機のラーメン買っちまった(^O^)

〓ほのか〓

ポリヘブン

080427_1711~01.JPG
塾オワタ(^O^)
課題手をつけてさえないw

そんなほのとぅすだけど、昨日からポリリズムの振り付けを覚えようと、奮闘しておりますおさん(^ω^)
ムズすぐるorz

昨日はついに私の旦那様、ヤマ★純に会えたのよ
すてぃや田宮はちょくちょく会ってるんだけど
昨日は久々にハイテンションだったのよ
昨日初めて田宮ん家でコイル見たw
すてぃは初コイルだったようで、初めて見た回がこんなホラー話で幸運なんだか、かわいそうなんだかw

でもホントタノシスやった(^ー^)
今度またカラオケ行こうお(^ω^)

〓ほのか〓

俺の瞳は一重マックスハート

080421_0218~01.JPG
眠れないのよ、ハラケンさん。
明日学校あるのに(;^∀^;)

何か最近、絵にっきもこえ部もサボっててサーセンorz
なんだか最近さらに忙しくてよォォォ(´;∀;`)
特に絵にっき、Web拍手すら返せてないよ。
今度見たとき、お返事書くんで…(´Д`;)
基本、どっちも亀更新なんで…(´Д`;)

〓ほのか〓
