ほのとぅす、マジでイマーゴかも(え

08-01-29_22-33.jpg
いや、けっこう真面目にwww
最近、ハラケンさんと同じ症状が頻繁に起こるんですけど。
だとしたら、よりはコイルスノードだと思う

この前、よりと一緒に寝てたら、鳥居がいっぱい並んでる階段で誰かを追い掛ける夢を見たんお(°∀°)
あ、これ実話ですよ。
起きた後、思わず「キター!!!」と叫んだwwwww
いやぁー参ったのす(^ω^)
じゃあ今度、あっちにでもちょっくら行ってきますかねwww

胃痛もイマーゴの副作用だったらいいのにね(;ω;)

〓ほのか〓

クーヤン

08-01-29_22-01.jpg
うわわわわわわわ!!!!!
新しいハンドソープのスメルwwwww
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスwwwww
テラ強烈なんですけどwwwww
ババスメルwwwww
通り過ぎるオバサンのスメルがするwwwww
手を顔の近くに持っていけないほどの威力wwwww
ハラケンさん、助けて(;ω;)

〓ほのか〓

タムラミキ

08-01-27_00-43.jpg
サンダル王子キタァァァ!!!!
後ろ姿がかっこよすぎるwwwww
ハラケンさんに「待て!」と言われたい
いっそのことサッチーになりたい
誰か私を拉致り殺してください(^ω^)
今年の誕生日プレゼントはハラケンさんか、明るい未来がいい。

〓ほのか〓

ハラ子はこの世の至宝

08-01-26_15-49.jpg
うはwww小説コイル4巻買ったのすwww
二時間ぐらいで読み終わったwww
この巻、ほのとぅす的に原川のかわゆさが尋常じゃないwwwww
ネタばれになるんで、あんま語れないんだけど、マジMOE死にそう☆(え
なんか、小説では初めてハラケンらしいハラケンを見た気がするwww
でもまぁそれは小説のハラケンで言う「心霊写真」としての彼なんだろうけど。
ほのとぅすは、ある一文を見て窒息死しそうになったよ(°∀°)
そして今回も後半がダイフミ祭りですたwww
小説コイルは、ハラヤサに厳しく、ダイフミに優しい作品だと思う。
そしてガチャがかっこよすぎなんですがっ!!!
小説は割りかしガチャイサが多めかに?(・ω・)
いや、ガチャイサもダイフミと同じくらい好きなんだけどね(^ω^)

今は小説コイルのハラケンさんにキャーキャー言ってるほのとぅすですが、この後6時からは、再放送コイルでサンダル王子でキャーキャー言いますからね。エネルギー溜めときますにぉwwwww

〓ほのか〓

今子

08-01-25_20-01.jpg
いえーい(°∀°)田宮見とる?

明日、小説電脳コイル買いに行くお(^ω^)
運がよければプリズムも買いたいにぁ
再放送も明日あるねー(°∀°)
明日はサンダル王子なハラケンさんの回ですおwwwww
ギガンティック楽しみwwwww

〓ほのか〓

ポリリズム

08-01-24_23-42.jpg
↑キュウちゃん相手に本気でメカビーを撃つ、ヤサコ様。

今日、うたばんに翔子さんが出ますたね(^ω^)
歌、テラうめぃwww

牛乳に相談だ。に出る男の子がハラケンさんに似てるとの噂を聞いて、今日パソで見てみたら、テラ似てたwww
ヤヴァいwwwww似過ぎwwwww

うちのパソ、ハードがかなり傷んでるせいか、ブログの投稿ができんorz
いつもほのとぅすにバトンを回してくれる皆様!
ご理解をお願いしますのす(;∀;)

〓ほのか〓

スリーブマスター・猫目

08-01-24_23-24.jpg
カロリーの限界を超えて 私太ったんだよ
代謝 良くはないけど できればヤセたい

最近、Perfumeがかわゆいと思う
ほのとぅす的には、あ~ちゃんが一番好きかもしれぬ(・ω・)
ニコ動で、エレクトロワールドのMAD見たのがきっかけ
あっという間にほのとぅすのアイポはPerfumeでイパーイになっちまったのすwww

あぁ、ギガンティックカワユス(°ω°)

〓ほのか〓

此原ミチル

08-01-23_21-19.jpg
よりたす様の前世はきっとオッサンwww

昨日、特奨試験の結果帰って来た~!!!
意外にも、よく出来ていたwww
最近、極端に運動をしていなかったら、腹の上に脂肪がめっちゃついてたのを、昨日発見してとてもショックだったよorz

〓ほのか〓

片桐

08-01-17_21-03.jpg
昨日、特奨試験あったァァァ!!!
今日の朝は昨日の疲労で死んでたし、胃も痛かったから学校遅刻しちまったお(;ω;)
チョコラB.B飲んだから、大分マシだったけど……
あー、明日も学校あるよ。全力で休みたひorz

あ、もうすぐ電コイの小説4巻でまつね(^∀^)
表紙が神やったwww
絶対買うのす。受験生だけどねwww

〓ほのか〓

初めての一発描き(^ω^)

08-01-14_00-36.jpg
やはりクオリティは低いwww
きのうの黒客の話、かっこよかたね(°∀°)
あ、ちなみに来週は待ちに待った、ハラケンさんが初登場ですお(^ω^)

〓ほのか〓
