【番外編☆ほのぴんく】のお知らせ

      タイトル未設定

番外編【ほのぴんく】します!!!!!(^ω^)

っていうか、もうしてますwww

歌とか歌ってると思います。

よければ来てくださいお(^ω^)ノ待ってまつ


※誰も来なかったら、15分~30分くらいで終了すると思います。


〓ほのか〓


電脳コイル第25話 【金沢市はざま交差点】感想

真面目にヤヴァいぞ、電脳コイルwww

特にタマがwwwww

空を飛ぶわ、ミクルビーム発射するわ…!!!!!!

もうお腹イパーイすぎて、マジ吐血しそうwww


そんなヤヴァい感じな電脳は、12月から再放送決定しますた!!!!!!

見よっと。((ヲイ、受験生



感想は↓に(´ω`)b










マ、マユミ!!!!!

・えwww出番これだけ!?

・即退場wwwww

・黒ヤサコ説は、あながち間違いではないかもしれんwww

・そしてマユミは根に持つタイプだな。

・でもしかし…話的にココは仲直りしようよ、お二人さん((泣

…原川、丸メガネ似合うな。(え

・原川、後ろ後ろwwww

クセの強い女で悪かったなwww

・そうだね、助けなくては。前の君のようにね。((強調

・それにしてもオバちゃん、妙にサングラス似合うな(え

・みんな見てるしwwwww

・まぁこの人が女子高生なことが、まず驚きなのだが。

・おい猫目、「小此木」呼ぶな、「小此木」。

「黙れ!」

お 前 が な 。

・わたし的に、お前を始末してやりたいwww

ヌ、ヌル・キャリアだとぉ…((汗

・しかも喋っとるぞ、コイツ…!!!!

・ヤサコ、何かあっちに行くのに妙に慣れてね?

・にしても、通路見つけるの早かたな…ヤサコ。

オバちゃんの説明タイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

丸メガネをかけて歩く原川に感動wwwww

っていうか、走れよwwww

・人の(しかもヤサコ)の命掛かってんだぞ!!!!!!

・久々に聞く叫ぶ原川の「ヤサコ」

「ヤサコ」を連呼する原川www

・ヌルとナチュラルに会話するオバちゃんwww

「僕が行く!」 ちょっwwwおまっwwwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかし行けないorz

・まぁ原川にしては、よくやったwww

・おぉ…キョドっとる、キョドっとる(え

・キョドる原川…久々だな((しみじみ

・もう、原川は「ヤサコ大好き」でいいんじゃないすか?

・そういえば何気にアホ毛があるな、原川www

来たよ、2.0!!!!!

う、撃つな2.0!!!!!!

・とんでもねぇな、メガマス…(((゜д゜;)))

・「そんな…!」と久々に、はるおる原川www

鍵穴消えた!!!???

・そして共に…き、貴重なヌルが何気に消えたぁぁぁ!!!!!!

それよりも、原川が何気にヤサコを守ろうとしたところが気になるwww

その調子で守れwwwww

・これだから、コイツは憎めないんだ…www

・ってヲイ猫目、お前誰と話しとるんだ…

・あ。あっちでも暗号炉使えんのね。

サッチーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!

かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!((大興奮

「僕だ、ハラケンだ!」

ハ、ハラケンさん!?

・普通にビビったwwwww

ミクルビームッ!!!!!!

・さらに両手ビームwwwww

・ミクルビーム普通に強ぇ。

飛んだァァァァァァッッッ!!!!!!!!

・ナ、ナウ○カ…???

・てかもう、何でもアリ☆なタマwww

・意外に広いぞ、大黒市子入www

「お兄ちゃん…」

・いいえ、ケフィアです。

「でも約束して、必ず戻るって。イサコも連れて絶対に戻ってくるって…!」

ってこれ、普通ヒロインのセリフじゃね?

・「すぐに逮捕してやる!」て猫目、そんな権限あるの!?

戦闘シーン、クオリティ高杉wwwww

「そのくたびれたポンコツに、性能の差を思い知らせてやる!!」てwww

「この旧式がァァッッ!!!!」

タマァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!

お前のこと、忘れんよ…タマァ!!!!

BGMも神だよぉ…くそぉ……!!!orz

・そして燃焼性もよかったんだな…タマァ!!!

・病気の母を救いたいならその車売って、治療費に当てろよ!!!

猫目KOEEEEEEE!!!!!!!

「阿婆擦れ」てwwwww

NHK的に、その単語はいいの!?

・顔、ヤヴァいよ?猫目

・もう完全に病気ですwww

タケル、引いとるwwwww

・そら引くわなwww

タケル裏切ったァァァァァッッッ!!!!!

よくやった…!!タケル!!!!

・てかタケル、ブッちゃけヤサコ好きなんだろwww

・いやしかし、両手操作カッコよかたよ(゚∀゚)

・うん、カッコよかたよ。タケル…

原川もこれくらいカッコよかったらな…((遠い目

・しかしタケル…これが君の兄だとは。

・まことにかわいそうだぞ、タケル。

・ブラコンのブランコwww

・ミチコさん、やっぱ持ってるなぁ人形

・ミチコさんて、イサコの嫉妬から生まれたのか!?

・イサコ、声カワユスwww

ミチコ、顔KOEEEEE!!!!!!!

・「ヤサコ!!!」と叫ぶが、やはりはるおる原川www

イサコ泣かすんじゃねぇッッ!!ミチコォォォッッ!!!!

・…ノブヒコの話し方、古泉に似とるな。

・え、ヌ、ヌル…?

・このくらいの背丈…もしかすて……オジジ!!!???

「わたしは、4423…天沢勇子を探している」

・え…?(゚д゚;)

「4423とは、イサコ自身のことだったのじゃ!!」

えぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!!!(((゜д゜;)))




―――ってあと一回しかないのに、どうするつもりだ電脳!!!????

これどう見ても30分には収められないでしょ!!!!!

まぁどちらにしろ、次回最終話【ヤサコとイサコ】を待つばかりだ!!!!!


〓ほのか〓

大黒市子入

07-11-24_19-56.jpg












電脳コイルが衝撃すぎて、死にそう(°A°;)
イサコが………イサコが4423だったとは…………
ノブヒコは4422だったとは………
22とは、そういう意味だったのか………!!!
っていうか、猫目死ね!!!!!
何ヤサコ殺そうとしてんだよ!!!!
まじシバくぞ、コイツ!!!!!
タケルくん、兄を裏切るのは良いが、このままとんずらしやがったら、お前もシバくwwwww
まぁ、次回予告で見る限りでは、最終回の君は実にかっこよいことをしそうな予感なのだが………

今回のサッチーは最強☆にカッコヨスだった!!!!!
ちゃんとピースしてメガビーを発射し、「僕だ!ハラケンだ!」と名乗り、ヤサコを体内に取り込み、手を広げて大空を舞い、ヤサコを殺そうとする2.0から身をていして守り、2.0を抱えて自爆したタマ………!!!!!
電コイにでる、誰よりもかっこよすぎです………タマや
にしても原川、ヤサコちゃっかり守ってるwwwww
やはりヤサコに告白されて、少しは意識しとるようだwwwww
これは両想い確実wwwww
でもマユミの出番が予想以上に少なかたよ。
ふたりはこのまま、最悪な感じで終わってしまうのか!?
それと正常なヌル、「ヌル・キャリア」なるものがいたことに驚きwwwww

他に書きたいことがまだイパーイあるけど、追い追い書いていきまつ。

次回は電脳コイル 最 終 回 だにぉ!!!!!
見らんとシバくwwwww

〓ほのか〓

電脳少女

07-11-24_18-30.jpg
電脳コイル「金沢市はざま交差点」
はっじまるにぉ!!!(^ω^)

〓ほのか〓

姉も広い意味で、生き物です。

07-11-23_14-39.jpg
素晴らし過ぎる川wwwwwwww

〓ほのか〓

久々バトン

♡ステ-タス♡
▩HN▩ 
ほのたす

▩年齢▩ ⑮歳

▩職業▩ ㊥学生

▩病気▩ コイル現象に遭遇㊥

▩装備▩ 頭・・・ボンバー
       
胴・・・ということは分かるが、

       腕・・・この質問の意味が

       腰・・・よく分からない系

       足・・・なんですけど。


▩特技▩ 声を変えること。

▩口癖▩ 「っちいうかさ~…」

▩靴のサイズ▩ 23.5cm

▩両親はまだ結婚してる?▩ モチ。

▩兄弟▩ 愚弟が一人

▩ペット▩ 猫のよりと、カメ二匹


♡好きなもの♡
▩色▩
 ぴんく

▩番号▩ 4423www

▩動物▩ 

▩飲み物▩ ピルクル

▩ソ-ダ▩ ファンタ

▩本▩ リアルにありそうでないようなの

▩花▩ 今日のポピーwww

♡質問♡
▩髪染めてる?▩ 
染めてないが、「髪染めんな!」と言われる系。

▩髪の毛巻いてる?▩ コテを使っても、何故か巻けない不思議な髪なので、とっくの昔に断念しましたwww

▩タトゥ-してる?▩ してないお

▩ピアス開けてる?▩ 開けてないお

▩カンニングしたことぁる?▩ ゴメンなさい。

▩お酒飲む?タバコ吸う?▩ 前科は作りたくないんで。

▩ジェットコ-スタ-好き?▩ う…ん

▩どこかに引越しできたらな~と思う?▩ なんかもう、ここでいい。

▩もっとピアス開けたぃ?▩ いいえ

▩掃除好き?▩ 「嫌いやし」と言ってる割に、やりだすと止まらない系www


▩丸字?どんな筆記?▩ 老若男女問わず、読みにくい字www

▩ウェブカメラ持ってる?▩ 何それwww

▩運転の仕方知ってる?▩ 鍵の刺し方なら知ってる。(え


▩携帯何?▩ ほしいwww


▩コンピュ-タ-から離れられる?▩ 強制的にならwww


▩殴り合いのケンカしたことある?▩ ほぼ毎日我が愚弟としてます。


▩犯罪犯したことある?▩ 酒飲んだことならある。一滴だけだけど


▩ホストに見間違えられたことある?▩ あったら問題www

▩ウソついたことある?▩ まぁわたしが、嘘の塊ですから。

▩誰かを愛したことある?▩ これ、家族入る系?

▩友達とキスしたことある?▩ と、友…え?


▩誰かの心をもてあそんだことある?▩ おそらくwww


▩人を利用したことある?▩  ゴメンなさい。            

▩使われたことは?▩ ほぼ毎日www

▩浮気されたことある?▩ ねぇよwww

▩何かを盗んだことある?▩ ありすぎて覚えてねぇwww

▩拳銃を手にしたことある?▩ あったら問題www


♡今現在♡
▩今着ている服▩ 
ゴメンなさい、体操服ですwww

▩今のム-ド▩ キレとるwww

▩今のテイスト▩ 質問の意味が良く理解できない系wwwはい、読解力ありませんから。

▩今のにおい▩ 無臭でゴメンなさい。

▩今の髪型▩ だからボンバっとるちゅーのwww

▩今やりたいこと▩ 人を(脳内で)殺める

▩今聞いてるCD▩  電コイの「旅人」。めっちゃ良い曲であるwww

▩一番最近読んだ本▩ 電脳

▩一番最近見た映画▩ パイレーツオブカリビアンです。時代遅れですみませんwww

▩一番最後に食べたもの▩ カ煮魚。

▩一番最後に電話で喋った人▩ ママン…と思う。


▩ドラッグ使ったのは?▩ ちょ、おまっwww


▩地球の他の惑星にも人類がいると思う?▩ ゲルマンヒゲがいるとwww


▩初恋覚えてる?▩ ま…まぁ

▩まだ好き?▩ そこまで純情じゃねぇwww


▩新聞好き?▩ テレビ欄ならwww

▩ゲイやレズの友達はぃる?▩ いない

▩奇跡を信じる?▩ まぁまず電脳に逢えた事自体が奇跡ですからwww

▩帽子をかぶる?▩ たまに

▩自己嫌悪する?する?▩ 今もしてるからねwww

▩何か集めてる?▩ ゴメンなさい、電コイ画像集めてます(え

▩自分の字好き?▩ すぐ「ほのたすの字」って分かるから、嫌かも…

▩見た目気にする?▩ その割りにはキメェ。

▩初恋▩ うはwww言えねぇwww

▩ファ-ストキス▩ まだ系

▩一目惚れって信じる?▩ それこそ奇跡www


▩ビビビ!を信じる?信じなぃ?▩ 信じr(え

▩思わせぶりは激しぃ方?▩ …フッ


▩シャイすぎて一歩を踏み出せなぃ?▩ が、道がそれて「よき友」になっちゃう系www



♡自分のこと♡
▩よく物思いにふける?▩
  うん、まぁ

▩自分の性格は悪ぃと思う?▩ モチwww

▩いやみっぽい?▩ まぁね

▩天使?▩ そうだと思いたいwww

▩悪魔?▩ 本性はwww

▩シャイ▩ 以外に人見知りなんで

▩よくしゃべる?▩ 相手によると…



次に回す人は、雨織氏田宮(^ω^)で、どすか?

まぁやったこと無いならやっていただくとウレシス(^ω^)

コイルスノード

07-11-12_00-54~00.jpg








ついに電脳コイルコミックス買ったお(^ω^)
まさか15歳になって、ちゃおを買うとは思わなかた(・ω・)
おそるべし、電脳コイル…
感想としては、NHK版電脳コイルを、もっと対象年齢下げた感じ。
「リンクス」なる、新たな電脳物質も登場してた(・ω・)
あと、ハラケンがあんまタレ目じゃなかた。
ガチャがなんかバカキャラだったなぁ。
やべぃ、最近電コイのことしか書いてねぃ(・ω・;)
だって面白いんだもの。
今日も、ヒゲの話の「もうお嫁に行けないわ!」というヤサコの台詞を聞いて、感動した。
慌てる原川もまた、いとおかしwwwww
「アンタは男だから、そんなのんきなこと言えんのよ!」というフミエの言葉のあとに「そんな、僕は…!」とはるおる(※「声がひっくり返る」という意味)原川も好きだ(^ω^)
以前、「好みのタイプはキョン」みたいなこと言ってたけど、これは明らかに原川の方が好みだ(・∀・;)
つまりわたしは、ヘタレで細身で少々猫背な奴が好きなのね…(・A・;)

〓ほのか〓

メガネを捨てるな、子どもたち

07-11-11_23-47.jpg
全国の原川ファンの方々、真剣にすみません。
てか、あんま似てない(;ω;)
しかも制服テキトーwwwwwww
わたし、もっと絵がうまくなりたひ(;ω;)
下手くそなわたしが描いてゴメンね、原川。
そして来週こそは目を覚ませ、原川。

〓ほのか〓

ヌル

07-11-11_23-32.jpg
全国のイサコファンの方々、ごめんなさい。
これ、3分ぐらいで描きました。
あげくの果てに、このクオリティの低さ(;ω;)
これを見ちゃった皆様、どうか反乱を起こさないで下さい。暗殺しないでください。

〓ほのか〓

2,0

07-11-11_23-25.jpg
「ただのメガネには、興味ありません。もしこの中に、イマーゴ、暗号屋、ミチコさんがいたら、あたしのところまで来なさい!以上!」
…ごめんなさい。

〓ほのか〓
