コイルス

07-10-28_11-21.jpg
うわわわわわわ!!!!!
電脳コイルクオリティ高杉!!!!!
展開凄すぎ!!!!!
なんじゃありゃぁぁぁぁぁ!!!!!
うはははははwwwwwwwwwww
イサコ号泣やん!!!!!!!
カワイソス(;ω;)
タケルはやっぱ猫目の弟だったwwwwwww
新型サッチー強すぎwwwwwww
デンスケとヤサコ、何者??????
オジジなにやら強者ぽいwwwwwww
らららららいィィィィ!!!!!イマーゴ最☆高
うへぇー、来週は総集編だから、みんな見ろお(・ω・´)
∴を見たら、みんな興奮しろお!!!!!

〓ほのか〓

はざま交差点

タイトル未設定

ヤバス!ギガントヤバス!!!!やはりハラケンは良いwww

イサコも浴衣カワユス(^ω^)

フミエちゃんの浴衣ピンクでカワユス(^ω^)

ヤサコはもとからカワユス(^ω^)

電脳コイルもあと2回で終わりだと思うと、かなりせつなす(´;ω;`)

ニコニコであのミゼットの謎の声が、よりによってアノ子だとかいう噂を聞いて、

ほのたすは今ショックで、泣きそう(´;ω;`)

やだなー、電脳コイルはネ申だおォォォォォ!!!!!!

ハラケンは永遠にほのとぅすの理想を貫け!!!!

ずっと、ずっと永遠にまいしとうよ、電脳コイルとハラケン。


〓ほのか〓

イマーゴ

イサコ様最高☆

っていうか、DVDのカバーがすべてギガントモユルス!!!!

わたしもメガネほしぃ(^ω^)


〓ほのか〓

ザジゼール・ゾッコちゃん

07-10-25_07-11.jpg
冬服だにょ(^ω^)
これでも県の中ではマシな方だよ

〓ほのか〓

ぜったいうんめいもくしろく

07-10-23_00-07.jpg
全体像(°ω°)

〓ほのか〓

オバちゃん

07-10-23_00-02.jpg
なぜかすごく絵が描きたくなって、久々に描いてみたが
バランスがなんか変だ(;ω;)

〓ほのか〓

サバトちゃん

07-10-19_19-37.jpg
ねーぇ 教えてーカワイイは つくれるーの(^ω^)
中間テストオワタ\(^O^)/
そんでもって人生オワタ\(^O^)/
明日は電脳コイルだお(^ω^)
みんな、見ろお。
でないと死刑だから!
ヤサコおおおおおお!!!!!!!!!!
ハラケンんんんんんん!!!!!!!!!
モユルスううううううう!!!!!!!!
一万年と二千年前からまいしとううううううううう!!!!!!!!!

〓ほのか〓

カンナのメガネ

07-10-14_18-05.jpg
電脳コイルギザ最高!
カンナとハラケンとヤサコの三角関係がギザ泣ける(;ω;)
オバちゃんとイサコの連携プレーがモユルス(°∀°)
猫目、お前一体何者?
コイル現象ギザミステリアス!
4423ギザモユルス!
電脳コイルに出会えてよかたな\(^∀^)/

〓ほのか〓

君を好きでよかた(^ω^)

07-10-13_15-55.jpg
東京バナナもらた(^ω^)
そんなの関係ねぇけど、雨織カヲル最高!!\(^O^)/

〓ほのか〓
