メガばあ

07-09-24_18-53.jpg
メポ(<●><●>)

〓ほのか〓

サーチマトン

07-09-23_12-45.jpg
昨日、あーやが家に来る夢を見た(・ω・)
しかもあーや、お腹壊してて、顔色めっちゃ悪かったwww
写真一緒に撮ってもらおうって思ったけど、やめたほうがいいかな…とか考えてたら、目が覚めた。
今度お腹の調子がよくなったら、また来て下さい(^ω^)

〓ほのか〓

mine

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんかもう どーでもよくない?
思って無いのに媚びるのは
そーいうの つまんなくない?
君の考え知らないけれど

自分を潰すの嫌なの 気持ちもすべて同じなの
自分は人より少しだけ “普通”と“今日”に飽きてるの

人も貴方も関係ない 自分はココにしかいないのに
先も後もいるのならば 私弱くて構わない

なんかもう 耐えられない?
自分に嘘をつくことが
そーいうの 捨てられない?
常識なんて要らないけれど

自分をけなすの嫌なの 心も身体も同じなの
自分は人より少しだけ “不思議”と“明日”が好きなのに

夢も世間も関係ない 自分は明日にしか行けないのに
一も十も責めるのならば 私自己中で構わない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作ってみた。

4423

07-09-16_02-24.jpg
一万年と二千年前から愛してるぅぅぅ!!
アニメの方は全然知らんが、曲はいい(^ω^)
今思ったんだけど、アニメみたいにベタベタなツンデレて、実際リアル世界には居ないよな(^ω^)

〓ほのか〓

気功法

07-09-01_11-47.jpg





わたし、マヤちゃんと歳が1こ違い(°A°;)
マヤちゃんがわたしより1こ年上だたよ
しかも誕生日が割と近し
2015年になったら、ネルフで一緒にシンジ君たちを全力でサポートしようね
がんがろう(・ω・)

〓ほのか〓

07-09-01_11-27.jpg
今日ヱヴァが公開ということで、
アスカの髪形にしてみまんた(^ω^)

〓ほのか〓
