オヤジ

07-08-31_16-16.jpg
映画は受験生だから行けないので、
CDは買いまんた(^ω^)
がまんがまん(°ω°´)
でも「破」だけは譲りたくない悪い子。

〓ほのか〓

天沢勇子

07-08-29_01-40.jpg
メガビーはあと8発しか残ってないお(°A°;)

〓ほのか〓

日本国民はみんなツンデレ

07-08-27_22-00.jpg
やっぱウマシ(^ω^)
かき氷(^ω^)
でもそんなの関係なーい!
そんなの関係なーい!
はい オッパッピー(^ω^)

〓ほのか〓

07-08-27_12-32.jpg
このあーやは良い(°ω°)

〓ほのか〓

07-08-27_12-18~00.jpg
新しいプリ帳の表紙でけた\(^O^)/
ストロベリmelodyだよ(^ω^)
カワユスカワユシ(^ω^)
これからはプリ帳よりも歌詞画帳になりそう

〓ほのか〓

07-08-24_00-06.jpg
新劇場版のシンジ君は以前に比べるとカッコヨスなぁ
絶対見たいけど、親が許さんだろうな…(;ω;)
「より」と言う名のシンジ君がカッコヨスになってくれればせめてもの救いだ

〓ほのか〓

ヨルムンガルド

07-08-22_20-37.jpg
初号機を机の上から落として、
ヘイフリックの限界を越えてしまたよwww

〓ほのか〓

ブロッサム

07-08-21_22-02.jpg
イケパラの次回予告に
綾波と、アスカのコスしてた者がいたような…
絶対見よ(・ω・´)

〓ほのか〓

07-08-20_13-18.jpg
楊志館負けたああああああ!!!!!!
7‐1で負けたおおお!!!!!

〓ほのか〓

ツンデレなペルソナ

07-08-19_02-09~00.jpg
ちゃんと見ないと、死刑だから!!

〓ほのか〓
