かをたすからもらった声的バトン

もらったお(^ω^)かをたす、まりがとう(^ω^)




*周りから言われる自分の声は?
 
【歌ってるときは『声カワイイ』って言われる((おそらく、御世辞

 フツーのときはフツー】

*自分から聞こえる自分の声は?
 
【低くてオバンっぽい気がする。】

*好きな声優さんは?

【杉田さん、あーや、ゴトゥーザ様、みのりん、みやむー、めぐ姉さんは特に好き】


*どんな声が好き?

【ロリっぽい声と、ツンデレで元気系な声】

*何かの声マネやる?

【ハルヒ…とか?似てないけど綾波とかシンジきゅんもたまにする】

*カラオケで真っ先に歌う曲は?
 

【ハルヒ系とか、しょこの歌とか】


*このバトンを回してくれた方のイメージは?


【ほのかよりも年上な気がする。ねぇちゃんっぽいな(^ω^)】

*次に回す10人

○どりぃ

○田宮氏

○えと…えっと………えー…………


…やっぱりこれ以上回す人がおらん。無理だ



〓ほのか〓


柊潤

07-05-14_21-22.jpg
おばあちゃんが中国に行った時のおみやげ(^ω^)
北京オリンピックのキーホらしいから将来高くつきそす(^ω^)


〓ほのか〓

フラットくん

        


つめの白い部分が長くなってきたって、思わないかいっ?



〓ほのか〓

柊恵一

        

やっぱきめぇwwwww



〓ほのか〓

夢野琴

        

前髪ガ分カレテオル(´;ω;`)

キモス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



〓ほのか〓

夢野奏

        

ガネメー(^ω^)やっぱ似あわねーwww


皆さん、例の男好きが何たら述べてた記事にたくさんのコメントまりがとうまいしてう(^ω^)

ちょっと立ち直ったお(^ω^)

でも大体誰が言ってんのか分かってるから心配なさす(・ω・)

本心はウザスって思ってるけど、まぁこれもひとつの意見として受け取ることにした(^ω^)

でも正直、勘違いすんなおって感じwwwww

まぁそこそこにかんがる(^ω^)



〓ほのか〓

小暮駆

        

メガネが今うちにきとる。

安らげぬ(´;ω;`)

ぶらざーとモンハンしとる。

わたしには分からぬ世界さ(・ω・)



〓ほのか〓

夢野歌

        

今日何年かぶりに小6のとの時に当時小1のペアだった男の子と、その友達に逢った(^ω^)

ペアだった子の方は全然変わってなかったけど、もう一人はギザ変貌してたΣ(・ω・;|||

しかもペアの子、いっつもピチピチジーパンしか穿いてなかったのに、ダボダボジーパン穿いてたから驚きお

でもほのかのことを覚えてくれてたからうれしかつたな(^ω^)



〓ほのか〓

四人目の適格者

        

それにしても男子とよく話すだけで男好きてwww

女子、怖ぇぇお(´・ω・`)

しかもそのことを教えてくれた子の話によるとその男子にもよるそうですお。

特にほのかの学校でモテてるのは野球部で、しかもほのかは特に野球部の男子とよく話すんで女子が勘違いしてジェラシー燃やしてる…みたいなwww

女子よ、さっき述べた本当の性格ではなく、学校でのわたしを君等はよぉく知っとるだろうwwwww

それにしても野球部がモテてるとは本当に初耳Σ(・ω・;|||

ほのか的にあんまそういう部には見えなかったわけなんだが、ホントみんなすげぇ趣味だなwwwww

でもほのかは中2になって以来、野球部が心から信じられなくなってしまったのよ(´・ω・`)

中2ではいろんなこと、あったからね。



〓ほのか〓

なきたーいーよー

        

ほのか、いろんな女子から『男好き』って言われてうらしい(´;ω;`)ほのか的にはそんな感じは全然無いんだけどな(´;ω;`)

まぁ確かに女子って正直どろどろしててめんどいって思うときあるから、昔から男っぽい性格のほのかは男子と話すほうが気が楽でいいから話すとき多いけど、まさかそこまで言われてるとはwwwさすが女子、つかれるすwwwww軽く昼メロwwwww

でもほのか、ココに引っ越してくる前は根っからのおにゃのこだった(・ω・)

弱虫で、泣き虫で、可愛いものが大好きで、おっとりしてて………

でもココに来てから周りの家の子供はみんな男子だったし、それで当然遊ぶのも自然と男子ばっかで、おにゃのこを最近すっかり忘れてたんだけど、しょこに出会っておにゃのこだったこと思い出して、ピンク好きになって、フリフリ好きになって、スカート好きになって、そんで今日気づいた(^ω^)

家族も誰もいないときに、ほのかはおにゃのこマックスハートになるらしい。

学校とか、ぶらざーがいるときは100%男っぽくて、ママンと二人きりになるとおにゃのこ度50%で、ブログ書いてるときとか、メールしてるときはおにゃのこ度80%で、家に自分ひとりしか居ないときとか、一人でどっかに出かけてたりしてるときはおにゃのこ度マックスハートwwwww

つまり学校でのわたしを知ってる人が知ってるわたしは化けの皮だってこと(^ω^)

誰も知らないわたしが本当のわたしwwwww

うあー!!!!ギザミステリアスwwwwwwww

マンガでありそうな設定wwwww

でも、いつもは男っぽくて、本当はおにゃのこっぽいとか、フツー逆だよね(^ω^;)wwwww



〓ほのか〓

