古泉一樹

          う●こ。


ぴーあやタソからまたまた手紙をもらいますたよー

またう●こだよー

そしてまたア●パ●マ●だよー

ぴーあやタソの手紙はいつみてもあきん(´・ω・`)


あきんが、そのG,M,F(ギザミステリアスフィールド)を中和することができんお(´・ω・`)




〓ほのか〓


長門有希

          カワユス大根


みてみてーこれ大根。

ギザかわゆくね?

なまえはアルジャーノン。ちなみにハツカネズミね。


今日はてんきもよかったので、おうちのうえきばちであそんで

どろがちょっとのこっちゃったのだ。けへ

ひまわりのたねがうまいのだ。

あしたはリボンちゃんにあいたいのだ。




〓ほのか〓

朝比奈みくる

          にんてんどっぐす


きのう、ニンテンドッグス買ったの( ´艸`)

まえからもってたんだけど、どっかいっちゃったから

中古のだけどかったお。チワワのかったお

なまえは『みくる』

カワユス、ギザ萌え( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


つぎはだれかと通信して、しゅるいふやして

ダックス買って、なまえは『ハルヒ』にしたい

がんばる(・∀・)




〓ほのか〓

TPDD

          たまちゃん


うふふ。

わたしまるちゃんのお友達のたまちゃんよ。

今日も影から、まるちゃんのこと、見守ってるからね。

うふふ。

わたし、まるちゃんの味方だからね。

ずっと、おともだちだからね。

うふふふふ。




〓ほのか〓

情報統合思念体

          たらお


ぼく、タラちゃんれすー

ぼく、おかっぱれすー

ぼく、しょうらいはそうりだいじんになりたいれすー




〓ほのか〓

無いんだったら、作ればいいのよ!

          なみへい。


昨日の昼休み、ほのかはふれんどの

○えりぃ ○どりー ○すーじー ○たーみや ○ひなタソ …多分その他、多数。

で、お絵かきゲームをしました。

↑の絵は、どりーの描いた絵です。

さて、これは何でしょう?



正解は、でんぢゃらすじーさん…ではなく、波平さんだそうです。

でも何故、頭頂部の毛が3本なのかは分かりません。はい




〓ほのか〓

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団

          れたー


まいふれんどの、ぴーあやたんから手紙が来たう

ほのたす☆ぶろぐ宛に、初めてのファンレターだう(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ぴーあやタソのG.M.F(ギザミステリアスフィールド)全開なレターに

ほのたすは感涙に咽びながら、ツンデレなこの世の物理的な成り立ちに感心しているお


また、レターくらさい。ぴーあやタソ




〓ほのか〓

涼宮ハルヒ

          まいう。


夕飯前にドーナッツを食べたお(・∀・)

めがっさウマスで感動だよーい(´;・ω・;`)

やーね。また太るね。

これ以上増えたら、クラスの女子の中で一番小さいほのかは

クラスで一番太いほのかにもなってしまうにょろー(´;・ω・;`)

いやおいやおー(´□`。)


だからほのかは、今ハヤってる『納豆ダイエット』に軽く挑戦中だう

効くといいすなーいいすよー。




〓ほのか〓

