N2航空爆雷

          ごき。


ゴキの赤ちゃん殺したーヽ(゜▽、゜)ノ

ギザグロス。

てか、絶対ゴキの卵が孵化してる。

穂野香の部屋に、ちっこいのがいぱーいでてくるおん。


殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。殺してやる。

アスカさんの叫びがこだましています。




〓ほのか〓


ジャイアントストロングエントリー

          めかぶかぶ


めかぶギザうます(´∀`)

しょう油とカボスをかけると、なおさらうまいすなーうまいすよー

これなら夜中に食べても太らないおねー

いや、そう願いたいう




〓ほのか〓

熱膨張

          おいさっ!


まぃふれんどの『えりぃ』からのletter発見お( ´艸`)

しかも、えりぃが小4の頃に書いてた4コママンガの『おいさっ!』の絵付きで!!

ハマったのギザおぼえてうすなー

ほのか的に、ネコのモモちゃんがギザ萌えだったのをおぼえてう( ´艸`)




〓ほのか〓

ミサトカレー

          穂香さま


小学生の頃にもらった年賀状(´∀`)

でも、これ字が抜けてるう

『ほか様』って何だう?

この妙な悲しさは何だう?




〓ほのか〓

シンクロ率

          修旅のしおり


⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

修学旅行間近だお

ほのかは金閣寺と清水寺が楽しみだお

ギザ⊂二二二(^ω^)二二二つブーンしたいお

ギザマミタスのポーズしたいお

でも、まくら投げしてアレルギーが出そうだう




〓ほのか〓

パレットガン

          俗に言う、バランスボールですよ。奥さん


らいおーらいらいおー

ばらんすぼーるギザたのしいすなーたのしいすよー

修学旅行近いから、ダイエットするお

二重あごたんをデリートするお( ´艸`)




〓ほのか〓

シンクロ率

06-10-14_22-45.jpg
始めてケータイから更新してみたお。
ポンデポンデのらいらいおー

芦ノ湖

          俗に言う、母の愛ですよ。奥さん


まいぶらざーが、風邪ひきまんたー

ざまぁみろ。まいぶらざー

ママベビーかぜとか、飲んでんじゃねーお。まいぶらざー

月に代わって、お仕置きくらってんじゃねーお。まいぶらざー

らいおーらいらいおー




〓ほのか〓

ディラックの海

          俗に言う、ファッショナブルですよ。奥さん


ちーずに味つきのりまいたら、ギザうまいお。

これは、なかなかイケるすなーイケるすよー

ジェネレーションギャップだお。




〓ほのか〓

ジェリコの壁

          俗に言う、釈放ですよ。奥さん


こんにちゎゎ。久しぶりに穂野香です。

急に消えて、すみませーぬ。

中間テストがあって、来れなかったんだおーっ!!!(´□`。)


でも、昨日終わりますた。

穂野香の未来に乞う、ご期待。

意味フですね。ハイ




〓ほのか〓

