0,000000001%

               俗に言う、脱力感ですよ。奥さん


何でしょー何でショー

これは何でショー


正解は、まくらでショー

犬のまくらでショー

いつの間にか魂抜けてるでショー




〓ほのか〓


1人目の適格者

               俗に言う、ティーチャーですよ。奥さん


friendsから借りたletter

↑は、国語のセンセーだお


激似。

アァララララァアアアア(゜Д゜)




〓ほのか〓

エントリープラグ注水

               俗に言う、本日のおすすめですよ。奥さん


friendsから借りたletter 大公開だお



フランソワペペロンチーノ。

(カエルいため)



―――って、おぃおぃ。

よいこの将来をつぶすようなletter送んなお。friends




〓ほのか〓

セブンス・チルドレン

               俗に言う、endですよ。奥さん


おわりんこ。



※よいこは、一番したから読んでね。




〓ほのか〓

シクス・チルドレン

               俗に言う、ケシカス6ですよ。奥さん


ぐしゃ。




〓ほのか〓

フィフス・チルドレン

               俗に言う、ケシカス5ですよ。奥さん



【 続 】




〓ほのか〓

フォース・チルドレン

               俗に言う、ケシカス4ですよ。奥さん


あ゛――― ……


   【 続 】




〓ほのか〓

サード・チルドレン

               俗に言う、ケシカス3ですよ。奥さん


うあー


 【 続 】




〓ほのか〓

セカンド・チルドレン

               俗に言う、ケシカス2ですよ。奥さん


つるっ


    【 続 】




〓ほのか〓

ファースト・チルドレン

               俗に言う、ケシカス1ですよ。奥さん


この朝食りんごヨーグルトは、このケシカスの物だー!

ぎがしゅー


          【 続 】




〓ほのか〓

