しゅ、しゅごい~~!!

IMG_2940.jpg

インスタで知った「ファインダー越しにスマホで撮影」って手法、
す、すごい~~それだけでめっちゃ良い味でてる~これスマホで撮影でっせ!
これで少しは画像とリアルタイムがリンクしてることが書けるかもしれない!

今日は本当に薬の副作用で体が重かったなり~~
まともに話せない位きつくて、
ほぼ一日中寝てましたがびじょびん。
あとやる気が起きない…
せっかく色々なことが出来るようになって来たかなって
思ってたけど、なかなか焦っても上手くいかんですね。

明日はちょっとでも体が動くといいな。

それと、知ってる人いないと思うんですが
ここと全く同じ内容のタンブラーがあるんですよねぇ…
元々フィルムで撮ったのはタンブラーに置こうと決めてたんですが
それを忘れてここをフィルム専用のブログにしてしまいして…
どうしようか、ちょっぴし悩み中です。




にほんブログ村
↑ ポチっとしてくれると私も少し元気になれます
スポンサーサイト

Konica C35

IMG_2741.jpg

わーいわーい!
インスタである方とご縁があり、カメラを譲ってもらいました。
Konica C35、通称ジャーニーコニカです!じゃん!

昨日から体調悪くてブログも書けなかったんですが、しょんぼりよん吹っ飛びました!
ありがたーい!

初めてのレンジファインダー機なので色々撮って勉強するぞ~
ところで、どんどんカメラ沼にハマっていってるのは気のせいですか…



〓ほのか〓

パーフェクトブルー観ました

IMG_2713.jpg

久々にこんな面白いアニメを観た…
すっごいにわか発言だけど、やっぱり今監督って凄かったんだなぁ。

緻密に張り巡らされた伏線、極限の精神状態の描写、そして最後のどんでん返し…
完璧すぎて圧巻させられた~…
伏線も鬱っぽい展開も大好き厨二マンなので、痺れまくったヨ!!

どんどん精神的に追い詰められて行くシーンの無重力感。
観ている自分も今この物語はどこにいるのか分からなくなって、その感覚が凄く癖になる。
と思ったらそのシーンばかりに夢中になるあまり、ラストの予想が出来ずに
まんまと今監督の術中にハマッてしまうという…
う~ん憎いね!!

やっぱり私、サイコ系好きなんだな~と思った。
世紀末思想とかそういう気だるい感じも多分好きなんだと思う。
だからかリアル世紀末に生まれた作品も大好きだ。

よし、今度はパプリカ観よう。



〓ほのか〓

納得行かない



アバウト・タイムがラブストーリーに配置されてるの最高に納得行かない
ここのツタヤは納得行かないことだらけだ
昨日も立ち読みしてないのに立ち読みしないでーって言われたくそったれー



〓ほのか〓

はじめました

chame.jpeg

そう、始めたんですよ。
実は私のばあちゃんが絵手紙教室の先生をやっていた事があり
もらった顔彩と画仙紙があったので筆を買って、消しゴムはんこを作って
初めての作品はちゃめを描いてみました。

へたっぴでも逆にそれっぽく見えるから気負わんでええのがよろしい。



〓ほのか〓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。